7人のミニコロ。

2014.11.11.Tue.14:39
にゃんだかんだで増えてます、ミニコロ。

7人のミニコロ

服もじわじわと増えてます。
というか、試作が多いのですけど。

ウィッグも見ればいろんなのが欲しくなってしまう。
そのためにミニコロの人数が増える、というわけ。

革表紙の豆本!

モヤ目のこの子にはオフホワイトのモヘアでウィッグを作ってあげたい。
こういうアイのことをフェアリーアイって言うんだね。

この子が読んでいるのは、先日ミニコロをオーダーしてくださった方から
プレゼントでいただいた革表紙のアリス豆本!
すごいかわいい。中もちゃんと印刷されている。しおりのひももある。
感謝感激、感涙でございます。
なんて贅沢で幸せなミニコロちゃんでしょう。

これからまた一人旅立っていくミニコロちゃんのメイクをしようと思ってます!

* バラと野獣が大好き・マトさんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
たくさん一緒にいると、本当に可愛いですね。。
あぁ…楽しみです。
フワフワの襟元が温かそうですね~☆

すごく素敵なアリスの豆本ですね。
お手製でしょうか。。
中身も凝っているのですね。
すごいです。。

私も、とあるイベント参加のため、今ブライスの服を縫っているのですが、試作はすべてうちのブライスに。。

ふと気が付くと、なんだかうちの子たちは、試作品しか着ていない感じです(苦笑)
でもそんなものなのでしょうね。。

文句を言わないで着てくれるので、とても嬉しいです^^;
うさこ様
おはようございます!
ミニコロちゃん、ウィッグもそうですが、お目目も
一人一人変えたいので増えてしまうんですね~。

豆本はオクでみつけられた作家さんだそうです。
本棚にびっしりこんな本があったらいいですよね~。

イベントでブライスを展示されるのですか?
OFは完成しましたか~?
うさこさんへのミニコロちゃん、この写真に写っているOFでお届けします。
もう少し装飾して完成となりまーす!
No title
かわいいにゃーっ^^
たくさんいると余計にかわいいですね^^
モヤ目ちゃん、もかわいい!!!
いいなー欲しくなっちゃいますが、rurukoの新作もでるし、あーー
豆本もすごいですね、本格的ですね。
お人形欲しいし、自分の服も欲しいし、欲しい物だらけで困ります…
くるみ様
ありがとうございます~、かわい~んです!親バカ。

rurukoちゃんどんどん新作出るのですね~、
はまっちゃうと欲しくなってしまいますよね、わかります、わかります。

豆本、可愛らしさの中にも本物っぽい渋さもあってすごくいいです!

わたしは自分のもので買うのはほとんどカジュアル服。
バッグもブーツも3年に一度くらいしか買えませーん!!
突然すいません(^^ゞ
はじめまして、豆本気にいて頂けて嬉しいです、ドールハウス1/12用に作ったのですが、あつらえた様にサイズが合っていて驚きました。

アリスの中は挿絵アーサー・ラッカム版です。とても好きな画家なので使わせて頂きました。(^^ゞ
わき様
こちらこそ、はじめまして、お越しくださりありがとうございます。
素敵な豆本に出会えて嬉しいです。
yさんから教えていただいてこっそりブログ覗きに行きました~。

アリス本、このアーサー・ラッカムの挿絵のとこもすごく好きです。
こういう細かい線の絵がぎゅ~っと小さくなっているところ、とてもツボです。
yさんに他にも種類の違う豆本を作られていると聞きましたので、
ミニコロに読ませてあげたいです!
ありがとうございますm(__)m
ミニコロ(?)可愛いですね、うちの船越栄一郎(ドラゴンナイト)よりずっと似合っている(^^ゞ
y様には「あなたの知れない世界」を教えて頂きましたvvv数あるお人形用豆本から選んでいただきありがとうございますm(__)m
これからも頑張ります~!
わき様
ミニコロ、1/12のドールハウスサイズに合うので
わきさんの豆本もぴったりです!(ブライスにもいいです)
粘土の造形作品もすごいな~とみてましたよ。
あんな感じでユノアにお面でも…、いえいえ独り言です。
小さいものを作られる方は人形者には神の手に思えます!
ご迷惑でなければ…
うちのサイトにリンクさせて頂いても良いでしょうか~?

わき様
大歓迎ですー!
うちにもリンクさせてください、よろしくお願いいたします!!
No title
ありがとうございます~!
ついでに 上の画像お借りしても良いですか!? 家が違うと同じものでもこうも違うのか!?
わき様
こちらこそありがとうございまーす!
どうぞ、画像持っていってください、お役にたてるなら~!

管理者にだけ表示を許可する