白系ウィッグ。

2014.11.13.Thu.18:14
ラムスキンでウィッグを作る前に、、、
化繊のウィッグを買ってしまいました。

白系

おお~、素敵。
一言でロングウェーブといってもカールの感じはそれぞれ。

ウィッグに

昔でいうところのソバージュみたいで、いいわ~。
アンニュイなレースドレスを着せてあげたいわ~。

はまっております。

全体青めの少しくらい写真を撮りたいと
いろいろ設定をいじっているのですが、シャッター押すと
モニターで見たのと色が変わってしまう。
そのうえ、ブレブレ。
やはりここは三脚を導入しないとダメかのぅ。
お人形はいろいろお金がかかるぜ、まったく。
でも、この時間が至福。

* ラムの毛皮をまとうルシスに拍手ありがとうございます。
* 他の記事にも拍手ありがとうございます!

ブログランキング、ポチありがとうございます!「
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
綺麗ですね。
まさに、以前夢中になった、少女漫画の世界の少女です。。
素敵な雰囲気ですね。。

ソバージュ?!って、なんだかとっても懐かしい。。

写真も本当に難しくて。。
うちのデジカメよりも、iPhoneのカメラの方が、よく写ったりして、ちょっと複雑です。

自分の目に、シャッターが付いていればいいのにな…なんて思ってしまいます。
見たまま、そのままを撮りたいですよね。。

うさこ様
このウェーブとても軽くてよかったです!
ロングでほわほわな髪って、少女ですよねー!
ソバージュとかカーリーとか昔流行りましたよねぇ。

今はスマホのカメラが良すぎてコンデジが売れないというのも納得です。
アプリとかもあるし普通に加工で来て雰囲気のあるのが撮れますよね~。

自分の眼でみたら、もっとこのルシスもかわいいのに(親バカさく裂中)
写真だとちょっと違う感じ。
本物以上にかわいく撮りたいですね!

管理者にだけ表示を許可する