オスキーは雪が似合う。

2014.11.14.Fri.14:36
とうとう雪が積もりました。
根雪にはならないらしいので、来週には融けると思うけど、
この時期の雪をみると非常に冷たく感じます。

また雪の

お迎えして以来ほったらかしになっていたオスキー。
ユノ少年のニット帽を拝借したらほっぺが赤くて雪景色が似合います。

季節がやって来たな~。

ロシアの子だから?

長男がこの週末引っ越し。
カノジョと二人だと手狭なので少し大きいところにと、
3か月前くらいから予定していたのですけど、
ここにきて別れるかも~なんて二男に言ってきたらしい。
引っ越ししなくてもよかったんじゃね?と思うのはわたしだけ?

* ウィッグがすてきなルシスに拍手ありがとうございます
* 他の記事にも拍手ありがとうございます!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
いよいよ本格的な冬なのですね。
寒そう~。。

先ほどテレビのニュースでも、見ました。
見ている分には綺麗な雪ですが、生活するのには大変なのでしょうね。

オスキーさん、ネオブライスかと思ってしまいました。
大人っぽい子ですね。
お帽子もかわいい。。

長男さん、お引越しですか。
環境が変わると新鮮ですよね~

子供って、大きくなっても心配事はつきないものですよねぇ。。
うさこ様
冬がやって来ましたよ、風も強くて寒いです。
積もってしまうと暖かさも感じるのですが、降り始めは冷え冷えとします。

オスキーさん、茶目が落ち着いた印象で好きです。
寒いよぉって言っているみたいです。

長男先ほどうちにちょっと帰ってきたのですが、
「一人の時間が欲しい」のだそうです。
一緒に暮らすことで馴れ合いになってはいけないものなのね~と母さんは思いました。
No title
もう雪が降っているのですね。
こちらもだんだんと寒くなってきましたが
まだ紅葉もちらほらって感じです。

オスキーちゃん、雪が似合いますね^^
とってもかわいいです^^小さいお口がいいなー
くるみ様
昨日今日と雪です。寒いです。
紅葉で写真を撮りたいな~なんて思っていたのですが、
風が強くてあっという間に落ち葉になって、そして雪になってしまいました。

オスキーちゃん、手袋が欲しいな~と小さなお口で
こっそりつぶやいたようです。

管理者にだけ表示を許可する