女の子ってなんでできてる?

2014.11.16.Sun.15:07
男の子ってなんでできてる?
カエルにかたつむりに仔犬のしっぽ そんなもんでできている。

女の子って

女の子ってなんでできてる?

素敵なもので

女の子ってなんでできてる?
お砂糖とスパイスと素敵なものみんな。

できている。

女の子ってそんなものでできてる。

マザーグースより♡

* 冷たい雪の中のオスキーに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
このマザーグース、ずっとずっと前に、確か陸奥A子のまんがに載っていたんですよね。。
懐かしい。。

2枚目の写真の雰囲気素敵ですね。
可愛い。
そういえば、ミニコロちゃんに、おなまえなどはついているのでしょうか~?
うさこ様
こんばんは、
そうなんですか~、陸奥A子さんの漫画にもマザーグース使われていたのですね。
わたしはやっぱり「小鳥の巣」の誰がコマドリ殺したの?で知りましたよ。
谷川俊太郎訳の詩集買いました。

ミニコロちゃんに特に名前つけてませーん。
ユノアにもはじめイメージが好きな人の名前を付けたりしたのですけど、
しっくりしなくてダメです。
見分けられるので記号でいいかなとも思ってしまう。

頭の中で、おっとりちゃんとかぱっちりちゃんとか呼んでますけどね~。
No title
なんか聞いたことがある!と思ったらマザーグースだったんですね^^
なんか意味深な?不思議な詩ですね。

ミニコロちゃん、かわいいですー
いいないいなー
くるみ様
ミニコロちゃん♂♀揃えて見ていたら
このマザーグース思い出しました。
マザーグース、怖いのがたくさんありますよね~。

ミニコロちゃん、検索して画像をみたらいろんな子がいて
面白いですー!
リンクありがとうございますm(__)m
こちらの画像もお借りしました、ありがとうございますm(__)m
こんなに可愛いお人形に使われ頂けるとは夢にも思いませんでした(^^ゞ作ったかいがありました~!
わき様
こちらこそありがとうございます!

今までにわきさんの豆本を手に取られた方の中に
yさんやわたしのような人形者がいらっしゃって、
きっともっと素敵なお人形に読まれていると思いますよ!
男の子にも豆本読ませたいですので、後日お願いに上がります!
ありがとうございますm(__)m
男の子ならモスグリーンの古地図か今作っている絵本の「サンタクロースがやってきた」がお勧めですvあまり子供むけがなくて(^^ゞ 勉強します~!
わき様
古地図本、実はお願いしようと思っているのですよ。
わたしの好みでいうと、子ども子どもしていないところに魅かれます。
バラの本も楽しみですー!

管理者にだけ表示を許可する