2度見ても面白い。

2014.11.19.Wed.16:49
録画していた「危険なプロット」何気に観たらやっぱりすごくおもしろい!
ストーリーは頭に入っているから細かいとこ、見過ごしていたとこなど
面白いぜー!!

PB190016.jpg

F・オゾンはいいなぁ。普通じゃないな~。

こっちが勝手に深読みしてしまうのかもしれないけど、
“つづく”で終わるラストシーンからは元教師と元教え子の二人の
これから先をあれやこれやと想像してしまう。
レンタルにもなっているからぜひご覧あれ。
この「危険なプロット」も次の「17歳」も高校生が主役、
オゾン監督、次はどんな映画を作ってくるのか、気になるー!

そうそう、この映画の中で教師夫妻が映画を観に行くシーンがあるのだけど、
なぜかその映画が「マッチ・ポイント」
もう10年くらい前の作品で、ジョナサンRマイヤーズとスカーレットヨハンソン主演。
思わぬところでポスターの中のジョナサンがみられて嬉しい。
オゾンはジョナサンが好き?それともスカーレット?ウディアレンなのか?



話変わりますが、
ミニコロちゃんまた一人お呼ばれしました。

PB140024.jpg

あっさりメイクのリクエスト、ウィッグとアイは用意されるとのことなので、
写真はわたしの手持ちで撮りました。
どんな風になるか楽しみです。ミニコロ仲間が増えて嬉しいな~!

* ヘビメタは悪魔崇拝か?なシストに拍手ありがとうございます
* 他の記事にも拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。。
同じ高校生でも、ぐっと大人の雰囲気ですね。フランスは。

wowowでやってくれないかな…と、待っています。

可愛い可愛いミニコロちゃん。
とても可愛いのだけれど、ウィッグをかぶせるだけでも、大汗かいている不器用な私。

余りにも細い首が、力を入れると折れてしまいそうで。。

色々なポーズをとることが出来るのが、本当に魅力的ですよね。

とても可愛いメイク&お洋服で、すごく嬉しいです。

色々な目を入れて可愛がりたいです。。
ありがとうございますv-238
うさこ様
WOWOWのW座でもうやりましたよ~、それを録画しました。
でもきっとリピートあるからその時ぜひ観てね、といっても
忙しい時じゃないといいですね。
1回目も面白かったけど2度目は深~いところに監督の狙いがあるのかな~なんて
楽しめました。

ミニコロちゃん、ちっさい妖精みたいでかわいいですよね~。
モヤ目でも普通の目でもかわいいので、素敵なお目目を作って入れてあげてくださいね!
そしてお写真見せてくださいね!!
そしてさらにうさこさんもメイクに挑戦してくださいね!
No title
ミニコロちゃんブームがきてるんですね!!
かわいいですよね、うさこさんのもとに行かれるんですね^^
私も!とか思ったりもするのですが、お洋服が困りそうとか、ウィッグとか目とか大変そうとか思ったり。うーーーーん。
でもかわいいですーーー

猫さんのアップリケ、かわいいですね^^
こういうお洋服を子供がいたら着せてみたいです!!
くるみ様
ここ近辺でのブーム?
扱っているショップさんが少ないのですが、かわいい~です。

こういうお目目やウィッグを自分で選べる、というのは楽しいんですよ。
イメージ通りになったり、意外なこともあったり。

このネコアップリケワンピはリネンで作りましたー!

管理者にだけ表示を許可する