お顔ぷっくり。

2014.11.26.Wed.13:21
カンバーバッチ、西島秀俊、向井理の連打の結婚の話題で
打ちのめされて寝込んでしまいました・・・・、な~んて
OLさんみたいなこと言ってみたりして。

危険なプロットの

ジャブ・アッパー・ストレート、ダウン寸前にエイドリアーン!と叫んで
持ち直したと思ったら、歯が。

左の奥歯が痛くてモノが噛めなくなって、右側を使っていたら
その右もグワングワン痛くなっちゃって、顔が腫れてしまうほど。

「腫れてる?」
「言われれば腫れてるような、でも両方?」

ええーい、訊くんじゃなかった、夫には。

休み明け歯医者に連絡してとりあえず楽になりました。噛めないけども。

クロードを意識してみた。

前歯だけで食べるというのも、すごく疲れるので
年内この左右2本の虫歯、何とか完治させたいけど無理かな~。

気になる男優3人の結婚情報に心なしか意気消沈したところに
この虫歯。
どうか、映画おたくの斉藤工にはまだ結婚話出ませんように。

もし出てもわたしにはヴィエルがいるじゃーないの!ということで今日はヴィエル。

さて、痛みもおさまったので、今日はこれから腐女子必見とされるトムを鑑賞してきます。

* サリーも虫歯?拍手ありがとうございました
* 他の記事にもいつもありがとうございます!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あらら。。。
こんばんは。
真冬のような冷たい雨の関東です。
大変でしたね。
虫歯って、本当に嫌ですよね。。
親知らず…?ではないのでしょうか。

数回通えば、劇的によくなる・・・かも。。
頑張って、おいしいクリスマスケーキ、楽しみましょうね。

久しぶりのヴィエルくん。
ハンサムさんですね☆
うさこ様
こんばんは、ノエル展始まりましたね、無事に作品できましたでしょうか?
そちらは冷たい雨でしたね、こちらは明日あたりからくずれるのかな?

毎年年末年始あたりに歯が悪くなります。
1本は埋まっている親しらずが悪さしているようです。
ここ何年も思いっきり噛めない状態に慣れてしまっていたのですが、
いよいよひっこぬかないとダメみたいです。
もう1本はまだ顔の腫れがひいていないのですが、痛みは消えました。
週1の治療だからきっと歳をまたいでの歯医者通いになりそうです・・。
あんまり食べられなくて痩せるかも!?

ヴィエル君、うさこさんが仕入れてくれたお目目でグッドルッキンガイです!
No title
はぁーーーっ
西島さんはフライデーされたときからあきらめ???の気持ちがあったのでそんなにダメージはなかったのですが。
でも、その後に流れるCMをみるとやっぱりぐさりと来るものがあります。
せめて同世代ぐらいの人と結婚なら納得も少しはできるんですが…
私にはほかに誰もいないしーー
誰かほかを探さねば!!!(こんな話ばかりですみません)
くるみ様
はぁ~~~~、いつか誰かと結婚するとは理解していても
誰のものにもならないで欲しいと身勝手に思っちゃいますね。

オダジョーが結婚した時、友人に「オダジョーも若い娘が好きだったのね、」と
言われ、ガックリした覚えがあります・・・。
いいんだけどさー、妻になれるわけでなし。

くるみさん、急いでほかを探してください!!

管理者にだけ表示を許可する