整理できるでしょうか?

2014.11.29.Sat.22:03
人形関連のものを年末に向けて思いっきり整理したいと覚悟を決めたのですが、
どこから手を付けていいのやら?

ユノアの服も

まず買いためた生地は処分。小物ももう撮影に使わなくなってきたものは処分かな。
べち子もワンダもまだ手放す気にはなれなくて。

ブライスは新しいお迎えをだいぶ控えているので現状維持。

じっくり作りたいな~。

お人形のお迎えをしなくなったら、レースとかリボンとか(もちろん生地も)
新しく買っちゃって結局作らないとたまる一方。
ユノアにレースたくさん使った服を作りたいな~。
10mとかでレース買ったから迷うことなく作れる(はず)。

それと昨シーズンから構想中のユノア少年にダッフルコート
何とか作りたい。

作りだすと整理ができなくなるというカオスに呑み込まれて
頭が浮遊してしまうのですが、新年をすっきり迎えたいと強く思う!

* ニッキーアットザファームに拍手ありがとうございます
* 他の記事にも拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も整理がなかなかできません。
ゆかたを作ろうとためてる生地が結構あります(−_−;)
アウトフィットもなかなか手放せない。
ブライスもみんな好きだから手放したくないです。
rurukoが増えてて…
たまるばかりで、どうしたらいいでしょう(−_−;)
くるみ様
生地も人形に使うのはほんとに少なくて、あとはほとんどストック状態ですよね~。
わたしなんて、OFは試作のものはもちろん、
途中でデザイン変えて袖なしだったり、レースが中途半端なものなども
そのままあったりするので、そこで選別するのも一苦労な気がします。
潔くいかないとダメかも~。
No title
素敵なドレスですね。
見とれてしまいました。
色も大好きなブルーグレィ。

ルシスさん、とっても可愛いです。。

私も細々とダッフルつくっています。
あのボタン、木でできた小さなものがとっても欲しいです。
うさこ様
ありがとうございまーす。
整理がすんだらお人形たちに服作りたいですー。
整理してどこに何をしまったかわからなくなって結局また買ってくる、
なんてことがないよう気をつけたい。

ダッフルボタン、わたしも去年買ったのはプラでした。
あれ、あれは何処にあるんだろ…、先行きがとってもアヤしい。

管理者にだけ表示を許可する