片付けの途中ですが。

2014.12.01.Mon.14:18
小物の整理をする前に、まずはある程度片づけをして…。

じっと見つめるかわいい娘たち

ばさばさと不要と即決できるものをゴミ袋に入れていると、棚の下段の娘たちの視線が。

おやおや、ブライスちゃん、かわいいねぇ、
写真撮っちゃおうか?はいはい、みんないっぺんには撮れないの。
じゃあ、今日は端の二人ね。

撮って

今日はあいにくのお天気だからライト使っちゃうよ。

撮って

パチリ。あら髪の毛がお顔にかかっている、もう1枚。

撮って、

よけたと思ったのにまだかかっていましたね~、
ブライスちゃんはまつげが長いしね、おかーさんは老眼だし。

はいわかりました。

ニームちゃんは大丈夫だったね、ストレートの子のほうが
髪をよけやすいよね。

ああ、こんなことしていたらいつになっても片付かない。
部屋がきれいになったらまた撮るよぉ~。

* 分身がたくさんいるミニコロに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございます
  y様、思い切り処分を!と決意したのですが道は厳しそうです…

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
スローニームちゃん。かわいいですね!!
うちもお迎えしてよかったです!!

お片付け進んでいるみたいですね。
私も!と思うのですが、今日もセリアでブライスに使えそうな小物をたんまり買ってしまいました。

不要と思うものの決断ができず…だらだらしてます…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くるみ様
ニームちゃんもかわいいですよね~ん!

お片付けゴミは出てもさっぱりはかどったように見えない。
まだまだ処分が必要のようです。
あふれているものを収納したいのですが、細々しすぎて気が狂いそうです!

わたしも片づけると決意した先から、ミニコロにジャストな椅子を見つけて
買ってしまいました。
ゴミ袋をさげたまま立ち尽くしています…。
鍵コメ様
そ~なんです。
生地とか、レースはもちろん、ビーズ・ボタン、
あと写真撮るのに買った紙類とか、ま~たくさんありまして、あきれてます。

わたしは買ったものはとりあえず開けるので、失念していたお人形はいないのですが、
付属品がバラバラです。
デフォの服で使わないものを処分するかどうか、悩むところです。

管理者にだけ表示を許可する