集中力がなさすぎる。

2014.12.05.Fri.14:56
片付けても片付かない。
選別にこだわっていたらあっという間に日が暮れる。
うわー、もうめんどくさーい!!あ、言っちゃった。
めんどくさいは禁句だよね。

ネココロちゃん 鉢の中?

と、いうわけで平静なこころを取り戻すため今日は片付け無し。

ネココロちゃんと遊ぶ。

ミニコロちゃんは場所もとらないし、かわいいのぅ。

ネココロちゃんすっきりミント

夕べミニコロにモヘアウィッグを作り出しました。

ちょっと画像がアレなんで小さい。

ウィッグ制作中

モヘア巻き巻きパーマ中。
顔がちっちゃいから何とも恐ろしい絵になってます。
うまく巻かさっているのかどうか定かではないが、きれいな縦ロールにする気はないので
これで様子を見て、ダメなら巻きなおす。

小さい頭の割にモヘアの量が多いから、ダメだったら三つ編みにしちゃおうかな?

* 片づけを見守るべち子に拍手ありがとうございました
* 他の記事にもいつもありがとうございます!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
物を捨ててばかりいると、ふと、哀しくなってきたりしますよね~
休憩は大切だと思います~☆
ゆっくりと休んでくださいね。

それにしても可愛いネココロちゃん。
グラスの中に入り込んでしまったのですね!!

クルクルパーマ中、どんなウィッグになるのか、楽しみです。

わたしといえば…ドールを甘く見ていたのか…
ミニコロちゃんにウィッグをかぶせることもままならない状態で。。
力を入れると、細い首をぽっきりと、折ってしまいそうなのです。

こんなに大変だとは思いませんでしたぁ。。
前途多難であります。。
うさこ様
こんばんは~、
思い切って捨てようと思う気持ちは十分あるのに、
しみったれてます。
対して着せないデフォのブライスの服だってやっぱり処分できない。

ミニコロちゃんのウィッグサイズ、ものによってはきつかったりしますね。
同封したウィッグテープを前方に貼って前髪と両耳のあたりの3か所で
持って、後ろに引っ張るとかぶせられるかも。襟足部分にもテープ貼るとなおいいです。
それでもダメだったら、少し大きめの丸いものにかぶせてゴム部分を伸ばしてみては?
さらにダメだったら、ウィッグのゴムをちょっとだけ切るってのもアリです。
No title
ミニコロの検索をしてこちらにたどり着きました(*´∇`*)

ミニコロちゃん凄く凄く可愛いですね!
最近ミニコロちゃんの存在を知り素体を手に入れたのでメイクの参考に検索をしていたのですが凄く可愛いミニコロちゃんの画像にひかれてお邪魔致しました。
特にこちらのにゃんこカスタムのミニコロちゃん凄く可愛いです!うちの素体もにゃんこにしたくなりました♡

素敵な画像を見にまたお邪魔させて頂きたいと思います(*^^*)
ちぇと様
こんにちは、
どうもありがとうございます!
ミニコロちゃん、かわいいですよね~。

わたしのメイクは少し薄いのかな~と思っているのですが、
ちぇとさんにそう言っていただけてとても嬉しいです!

ネココロちゃん、ちぇとさんもぜひ~!にゃんこ仲間になりましょう!
No title
yukimatsuさま

大きい子は結構しっかりメイクが好きなのですが、小さい子はyukimatsu様くらいのメイクが好きです(*´ω`*)
ほわっとしててとても可愛いです♡

ネココロちゃんがほんとに可愛らしいのでyukimatsu様のように上手くカスタムできるかはわかりませんがお言葉に甘えて猫カスタムしてみようと思います。猫目アイがあまりないので頑張って探したいと思います!
ちぇと様
どうもありがとうございまーす!

ネココロちゃん、アイホールと口元を少し削ってます。
ちぇとさんもかわいいネココロちゃんカスタムしてみてくださいね。
ネコ目アイ、大きなサイズは見かけましたが、小さいのはあまりないのですね。
普通のアイを入れてもかわいいとおもいますよ~。

管理者にだけ表示を許可する