豆本が届きました。

2014.12.06.Sat.21:26
その本、どうしたの?地図の本?

その本かっこいい~

そぉ、古地図の本、少し早いクリスマスで買ってもらった。

いいなぁ~。

お前の分もあるけど?

残念ながら、おまえの分もあるけど、いる?

いるに決まってんじゃん!
残念て、2冊とも独り占めしようとしたの?

そんな深い意味ないけど・・・。

僕も見る

うわ、すげーかっこいい!

え、どれどれ?

自分ので見ればいーだろが。

いつか一緒に。

ねぇ、怒ってる?
もしかして『残念』にこだわって怒ってる?

怒ってないよ。

よかった~、ねぇいつか二人で一緒に世界を旅しようね。


豆本のアリス本がとても素敵だったので、制作された a Lairの和季冬芽さま 
オーダーをお願いいたしました。
今日のは古地図の小さいサイズで他にもあるので次はユノアに渡そうと思ってます。
革表紙で装丁がいい~んです。
ミニコロがぐっと賢い子にみえるでしょう?ふふふ。

* 鉢?の中のネココロに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
優等生・お坊ちゃま風の子と普通の子・いじられっ子の会話のやり取りが微笑ましくて楽しい画像ですー( *´艸`)

地図、乗り物、図鑑は男の子のイメージですよね^^

部屋や家具もその雰囲気がでていて素敵です♪
No title
こんばんは。。
寒いです~が、すっかり挨拶代りです。

豆本作家さんって、素敵ですね。
皆さん、本当に器用だな…と、感心するばかりです。

ウィッグのアドバイスありがとうございました~~☆

私が、かぶせようとしていたものは、特別[きつい]ものだったようで、他の物を試したらすんなりと。。
あの苦労は何だったのか…と、空を仰いでしまいました。

ほんのちょっとのことで、前途は多難になるのですね。
でも解決してすっきりです。

ミニコロちゃんの世界も、女の子の方が優勢っぽくて。。
可愛い男の子、優しい男の子!!がんばれ~と、応援したくなります。

なんだか意味不明のコメで、ごめんなさい。。
山ピ様
ありがとうございまーす!

豆本いいですね~、どのページもシブくてめくるのが楽しいです。
このドールハウス、処分しようかどうか迷ったのですが、
ミニコロにまた使えるので修理しながら残すことにしました。
電気器具のコードが切れちゃって電気つかないのが残念。
うさこ様
こちらも寒いですが、暖房があるので家の中では寒さ知らず。
そちらの方が冷え込みきついでしょうね。風邪に気を付けてね。

ウィッグきつかったのですね~、ちょっと後ろ切ってもダメでしょうか。
でも、違うものご用意されたのですね、解決してよかった、よかった。

ミニコロちゃんのお顔を見ていると、なんだか応援したくなるんですよ。
最近、少年人形にばかり目がいって、ミニコロちゃんも男の子を増やしたいですー!
No title
かわいいです^^
2人でなかよく地図を見てる姿。いいなー
豆本、すごいですね!!
自分で作れたらいいなー(できるわけがない)
せめてドール服でも作りたい!!
rurukoにと思って、裁断したままの生地が悲しく机に残ってます…
くるみ様
豆本、すごくよいですよ~、
お人形が生き生きとしてきます。
自分で制作するなら豆本キットなんかもありますよね。

わたしも自分はやっぱり服作り頑張ろうと思って、
今日はまたユノアのお正月用に着物生地買ってしまいました。
さて、お正月までにできるでしょうか??
ありがとうございます
なるほど~! だから同じの2冊だったんですね!2人で仲良く読書vvv 机に地球儀男の子のお部屋ステキです!

裁縫出来ないので針を使える方尊敬いたします、vvv 製本より裁縫の方がずっと難しいですよ!
和季冬芽様
そうなんですー!と言いたいところですが、
単純に2冊同じものが欲しかった、という…。
でも結果、こうして遊ぶことが出来ました。

豆本、もっと細部まで写真でお見せできるよう工夫したいくらい
贅沢な本ですごく気に入ってます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する