うまく撮れないぞ~。

2014.12.19.Fri.20:56
なんだかとってもお久しぶりね、のブライス。

ブライス、

ツリーを出したから写真を撮りたくてアシュリーを連れてきましたが、
このところミニコロばかり撮っていたので、うまくいかない。

アシュリーちゃん、豪華なウェービー金髪が好きだな~。
美輪様とか世間で言われているみたいだけど、
宗教画に出てくる豊かな金髪の女性みたいですごく好き。

なんだかとっても久しぶりぶり。

みんなどんな感じでブライスを撮っていたっけ、と検索したけど、
ほとんどカスタムブライス。
わたしはこの、ちょっと硬そうなブライスがやっぱり好きであります。

夕べはBD持っているけど、「ベルベット ゴールドマイン」観ちゃったよ~。
おかげで「ベイツモーテル」録画できなかったけど。
「シェイムレス4」はシーズン最終話でやっぱりこのドラマサイコーです!
今シーズンはリップがかっこよかった。ミッキーはカミングアウトしてめでたし、と
思ったらイアンが双極性障害になってしまったようだし。
シーズン5はまたまたどーなるの?って期待大です。

* 素敵な瞳のシストに拍手ありがとうございました
  p様、膝お大事にね、iMdaのお人形ですね、人気あって3か月待ち遠しいですね

* 他の記事にも拍手ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ブライスさん、可愛いですよね。
ウィッグも外れないし、手首も取れないし…で、(笑)本当に安心して、触れることが出来ます。。

とっても美人なアシュリーさんですね。。

来年からは今までのようにブライスもお迎えできないかな…と、ちょっと悲しい予感。(予算的に…)

でも現在10人いるので、それぞれと楽しい時間を過ごしたいと思ってます。

映画・・・まだきちんと見ていないのですが、見慣れない私から見るとお話がとっても複雑でした。

頭をそって、ちょっと爬虫類っぽい衣装を着ているところ、魅かれてしまいましたよ。。
変な私かも。

うさこ様
ブライス、ほとんど表情という表情がないのに
笑っていたりすましていたり…でかわいいですよね。
前はかわいい!と思うブライスが大好きでしたが、
最近は美人だな~と思うような少し大人っぽい子が好きになってきた気がします。

わたしは整理していて思いましたが、もう頭の大きいブライスは
収納場所が無くてお迎え出来なさそう。
それこそウィッグじゃないから、髪がぺっしゃんこになるので
寝かせておいたりするのはイヤなのです。

映画、そうですね、ちょっと話が前後したり、
イメージ画像的な部分が入り込んで戸惑うかもしれないですね。
爬虫類っぽいとこが好きなんて、やっぱりhideさんが好きなだけありますね、
わたしはガウンみたいなフロックコートにロン毛でやじられるとこが好きです!
No title
美輪様って呼ばれているんですか。知りませんでした。
でも神々しい感じでおきれいです^^

私もやっぱり最終的には???ブライスが好きです。
お迎えは私も少なくなると思いますが、十分な数がいるのでさみしくないわー
くるみ様
この黄色の強い金髪が連想させるのでしょうね、美輪様好きなのでよいですが。
黄色って好き嫌いは別としても力強い色ですよね!

わたしもちっともさみしくないわ~。
だいたい好みの子は揃っているし、お人形自体のお迎えは減りそうです!

管理者にだけ表示を許可する