クリスマスケーキ。

2014.12.24.Wed.15:56
今日はクリスマスイブだね。
ごちそう食べよう!

ケーキはどこ?

おいしそうなチキンだにゃ~!

あれ、ケーキは?
ネコちゃんにケーキ運んでって頼んだよね。

クリームおいしかった。

あ、と、え~と、運ぶときにクリームがちょっと手についたにゃ。
ぺろっとなめたらおいしくて、ぱくっと・・・・。

ちゃんと運んだ?

ええ~!なにそれ、信じられない!
ひとりで運ぶ前に食べちゃったの!?

そーゆーことになるかにゃ。
でもでも、まだおいしそうな鶏があるにゃー!

ぷんぷんまるです。

もぉ~、許しません!
一人で本読むから、ネコちゃん一人でパーティして。

ミニコロちゃん、怒んないで、ごめんにゃ。
神様はすべてをお許しになるって、言うはずにゃ、たぶん。

* 豊かな髪のアシュリーに拍手ありがとうございました

* 他の記事にも拍手ありがとうございます

ブログランキングもポチありがとうございまーす
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
かわいいクリスマスですね^^
ネコちゃんかわいいー
怒って一人で本を読んでる子もかわいいー
ほんとにかわいいクリスマスー
いいないいなーほんわかします。
No title
白に近い色のウィッグですね。
銀色なのでしょうか。
お洒落ですね。

今日はクリスマスイブ。
まったく実感がわかなくて、哀しいです。
イベントは、楽しんだもの勝ちですよね。。

そうだにゃ!って、言われそうですね~

「危険なプロット」今回はちゃんと録画しましたよ。
少しだけ見始めました。
くるみ様
ありがとうございまーす、
くるみさんはもうケーキ食べましたか?
うちはこれからです、ミニコロちゃんにもネココロちゃんにも
分けてあげたいと思いまーす!
うさこ様
ふたつとも白系ウィッグですね、
ミニコロちゃんは白磁でネコはブロンド(だと思います)。
選ぶとき迷って結局同じような色になってしまっています。

クリスマス、うちも鶏とケーキを食べる日です。
街は混んでいますが、予約したケーキを取りに行って
デパ地下で何か買うのが楽しいでーす、主婦だわ~。

「危険なプロット」ぜひぜひゆっくりと、二度みるとなお面白いですにゃ!

管理者にだけ表示を許可する