星に定住した王子様。

2014.12.26.Fri.14:48
ジュニムンっこのお披露目をちらほら見かけますが、
うちはお迎えしなかったのでちょっとさみしい。
ですが、星の王子ミニコロのオーナー様より画像をいただきました。

王子1

月と空の背景布で、ちょっと空中浮遊しているかのような王子。
こうしてみると、マントコートがクリスマスカラーですね。

王子2

度々お世話になっているオーナー様で、お人形小物が充実されています。
背景布、欲しいと思いつつもわたしは1枚も持っていないのですが、
こうして拝見するとユノアに買おうかな~と思います。

王子3

この星で王子はバオバブの木の下で本を読み、
薔薇を愛でるのでしょう。
いい星に着いたね~。
ありがとうございまーす!!

今日は映画でも観に行こうかと思っていたのですが、
イブの日からこちらはわんさかわんさか雪が降り続いています。
今日は朝から吹雪き気味だったので出かける気が失せました。
天才スピヴェットか毛皮のヴィーナス、ゴーンガール年内にどれか1本でも観たいです!

* シストヘッドに拍手ありがとうございました。
* 他の記事にもいつもありがとうございます!!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
宇宙空間的孤独の中のキリリとした表情が恒星のようにキラキラと輝いてますー!
ミニコロちゃんもこんなに凛々しくなるのですね。
No title
「大切なものは、目では見えないんだよ・・・」
でしたか。。
星の王子様、懐かしいです。

背景布素敵ですね。
私も欲しくなります。

今回のブライスも、1月のパーティの子も、両方可愛いですよね。

あぁせつないです。

雪が多い冬ですね。
もう慣れているのだと思いますが、どうぞお気をつけて~☆
くろ様
ありがとうございます~。
幼いけど、遠くを見据えているようなそんな王子になればいいなと
メイクしました。嬉しいです。
背景布、空間が広がるようでいいですよね~!
うさこ様
そうでしたね、
星の王子様って哲学的なんですよね。

背景布のブライスの画像も送ってくださったのを拝見したのですが
それも素敵でした。
ユノアだと1mくらいの大きさになるのかな~、場所があるのだろうか。

1月のブライス、ブリンクなんとかちゃんでしたっけ。
この名前見たとき、エマ・ワトソンが悪い娘の役の映画思い出しました。
ピンクのコートがかわいい。

雪がひどいことになってます。
今日は出かけなくて正解でした。
バスが大雪で1時間遅れだったようです。

管理者にだけ表示を許可する