また来年もお人形たちによろしく。

2014.12.30.Tue.23:04
2014年も終わってしまいますねぇ。
年は変わってもまた人形者は人形と当たり前に戯れる。

今年最後を締めくくるのは

今年の締めくくりにはやっぱりブライスを。

ハイホーちゃんは今年お迎えした子ではないし、
ブライスの服も今年はあまり作らなかったので目新しさは無いけど、
ハイホーちゃん、かわいい。最近黄色い髪が好きなのかな?

今日は友人から何か映画でも観に行かな~い?とお誘いを受け、
二つ返事でいそいそ観てきましたよ。「天才スピヴェット」。
とーーーってもかわいかった~。
そんな気持ちだったから、ハイホーちゃんを選んだのかも。

PC300003.jpg

ユノアのお着物はほぼ完成して、草履をバルサで作ろうと思っていましたが、
さすがに明日は年越しの用意があって出来そうもなくて、
今日出かけたので足袋もまだ。足元は撮れないなぁ。

今年1年遊びに来てくださった方、どうもありがとうございました。
来年も趣味に走った映画の話を垂れ流すと思いますが、
お人形ともどもよろしくお願いいたします!

* 黒テン?のルシスに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手たくさんくださりありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。。

本当に12月は、早かったですよね。。
それに1年たつことも、本当にあっという間に思えます。

ハイホーちゃん可愛いですね。。
特に2枚目のお写真、陰影がすごく綺麗。。

映画がまた1本プラスされて、24本でしょうか。。
充実していますね!!

今年も色々な場面で、とてもお世話になりました。
ありがとうございます。

どうぞ2015年もよろしくお願いいたします。。
あと数時間ですが、どうぞよいお年をお迎えくださいね。。
うさこ様
今年もお世話になりました。
ほんとにあっという間の1年ですね。

やりたいことに身体も脳もついていかないと痛感する
近頃ですが、また来年も楽しんでいきたいと思います。

映画るろ剣カウントしていなくて26本でしたー!
もっと来年は観たい!観たいのがあるといいなぁ。

今年の年越しはめずらしく子供たちが一緒でそれなりに賑やかです。

うそこさんもよいお年をお迎えくださいね!
来年も(あと2時間くらい)どうぞよろしくお願いいたします。

管理者にだけ表示を許可する