バーゲンに行ったんだ!

2015.01.05.Mon.16:40
エクスクラメーションマークをつけるほどのことでもないですが、
わたしは10年以上ぶりくらいにこのお正月の初売りバーゲンに
夫と二人で行きましたよ。

僕も簡単お着替えしたい。

コートが見たいかな~なんて言っていたら、夫が
おれはノースフェイスのダウンが欲しいとか言うので
これまた珍しく服を買いに夫と一緒。

で、夫は欲しかったのがなくて、バーゲンになっていないものを買うという、
わざわざ混雑の中出向かなくともよかったのではないか?という結果でしたが、
わたしは気に入ったものを買えましたよ~。

ビンテージイラストカレンダー

ミニコロ君と一緒に写っているのは、年末に友人と出かけた際に
見つけた紙もの。猫の着せ替えシールがかわいい。
カレンダーは30%OFFだったぜぃ!

友人に「パガニーニ」よかったよ~、と言ったら、
「わたしも観たー、よかったよねぇ」と
おばさん二人でデビット・ギャレットの話で盛り上がりました。
この友人、中学からの付き合いで、似たようなものを好む。
今年も(自分に)よい映画にめぐりあえますように。

* シストに拍手ありがとうございました
  s様、ありがとうございます。ユノアの服、腕を上げたいですー!
* 他の記事にも拍手ありがとうございました

*** 「BEBEのおべべ」にいただいたお写真載せました!
       ご覧くださいまっしー! ***
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。。
なんだかわかります。
せっかくのバーゲンでも、結局安くなっていないものを買うことになってしまう確率って、高い気がします。。特に、夫と一緒だと。

私はここのところずっと、ミニコロ探偵服と格闘していますが…・
もう聞くも涙、話すも涙…の世界です。。
改めて、よく見ると、ちゃんと襟までついているのですね。。すごいです。。

あぁ。

つらすぎてこれ以上話せません(苦笑)
しまいには、顔がまた、ばらばらに分解されてしまった。。

カレンダー、安くなる時期が早いですね~☆
とても嬉しいですよね。。
ネコちゃんの着せ替え、可愛い!!
うさこ様
こんばんは、
普段夫が欲しがるものと言えば、テニスかカヤック用品、釣りに着て行く服等
なのですが、珍しくふだんに着られるものが欲しいよ~というので、
セールになっていなかったけど奮発して、恩を売っておきました!

探偵服、ご苦労されているのね…。小さいから凝った作りは難しいですよね。
涙なしでは語れない苦労話はぜひ完成のあかつきにお聞かせください!

わたしはユノアサイズの足袋にてこずっています。
本物の足袋のように親指のところで二つに分かれているように作ってみましたが、
うまくいかなかったので中心で分けました。

ネコ着せ替え服はかわいいけど、ネコのお顔がそれほどかわいくないって言う…。
No title
猫のきせかえシール!カレンダー!どれもかわいいです。さすがの扇子、いえセンスです。(すべってる)
ミニコロちゃんもかわいい^^

私は初売りは3日に行ってきました。
いろいろ買ってしまいました。
福袋は悩んで悩んで買いませんでした。福袋は中身がわかるものだったのですが、欲しいのは2点ぐらいだったので…
でもお買物は楽しいですね^^
くるみ様
こんにちは~、
ネコちゃんかわいいでしょ、すごい太ったネコちゃんです。

福袋、わたしは今までに数えるほどしか買ったことがないのですが、
何が入っているだろうか、とワクワクし、
開けて自分では買わなさそうだけどちょっといいモノが入っていると嬉しいですよね~!
中身がわかるのはその楽しみがないけど、欲しいのがあれば間違いなくお買得になりますね。
わたしはコートとバッグ、雪が降ってもいいようにナイロン製なので
安くあがりました~!!

管理者にだけ表示を許可する