行き先が決まらない。

2015.01.08.Thu.19:29
12月にお義母さんが中心街のくじ引きで
30万円相当の旅行をあてました。

おかあさん、ハワイに行けちゃうよ~、よかったね~。
それとも友達と一緒にグアムとかでもいいね~。
などと、まるで自分のことのように喜んでいたのですが、

旅行には行きたくないというので、
わたしたち夫婦に譲ってくれました。おお、太っ腹!

何処にいこうか。

詳しくみると、旅行は3月くらいまでのこの会社で販売している
パック旅行の中から選び、その締切が今月中。

密かにいつか一人もしくは友人とヨーロッパ旅行に行きたい行きたい、と思ってはいるのですが、
自分で当てたわけでもないので、夫と二人で国内旅行が妥当。

東京や大阪フリープランで、ドルショなどのイベントに合わせて
行きたいわ~というのが本音ですが、
ちょろっと言ったら冷たい目でみられたので多分却下。

夫は3月半ばくらいじゃないと休みとれないかも~というので、
いまだ行き先が決まっていません。

お城とか京都とかUSJとか、もしくはまったり贅沢温泉とかもいいかも~。
と、迷いに迷っています。

* 服を待つルシスに拍手ありがとうございます
* 他の記事にもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
うわぁ・・・
30万円分?!
すごいですね。
充分海外も考えられそうですよね。。

でもそういうときに限って、パパさんはお休みが取れなかったり。。

普段、なんとなくあちこち憧れていても、いざとなると確かに決まらないかも・・・。
暖かい沖縄などはいかがでしょう~(^^♪

ミニコロちゃん、ついついまた申し込んでしまいましたよん。
本当に可愛いですよね。
探偵君、手放したくなくなって、困っています。
うさこ様
すごいですよね~、わたしたち夫婦は新年のお買い物で
くじを引きましたが、ほとんどポケットティッシュでしたもの。

わたしは旅行に縁なんてないものだと思っていたので、
さっぱり想像力が働かなくて、旅行をイメージすることができません。
ま、どこに行っても行けば楽しいでしょう。

探偵君、完成したのですね。よかったよかった。
ミニコロ、かわいいですよね~。
うちはまだメイク手つかず状態の子が一人。
モヤ目で双子予定です!
No title
30万!!すごい!!
ドルショあわせ、いいですよね、でもだめでしたか…
京都、いいですよー
大阪もいいですよー
ほんとに迷いますよね。
くるみ様
ほんとすごいですよね~!
かなり前に、実家の父も年賀はがきのくじで20万円相当の旅行が
当たったことがあって、その時は現金でもOKだったのですが、
今回は旅行しかダメなんですって。

見て歩いて食べてゆっくりできるところがいいなぁ。
大阪・京都あたり暖かいしいいかも~と思ってます!
大阪ゼヒ来てね!
USJ近所なのにまだ行ってない(^^ゞワンピース終わって人が空いたらハリーポッター見に行こうとみんなで行っていたんですが進撃とか余計人が多そうです~!

現地でお互い自由行動とかvvvダンナは温泉に放り込んどくとかvvv 無理かなぁ!?
和季冬芽様
わたしもUSJでハリポタ観たいと思っているのですけど、
アニメコラボなんですよね~。
ひどく混むような気がしてます。

めったに旅行に行かないので、別行動は気がひけます。
もし日程的に余裕があったら、人形系スポットにわたしは行きたい!
No title
日曜シティがあったせいか里は空いていたそうですvvv 人形少しはあったけど専門のイベントにくらべたらすくないようです。パーツとかあってネットでなく直に見れて買えるのが良いですよね~!
和季冬芽様
そっか~、京都には里もあるんでしたね~。
限定モデルとか実際に観たらSD病に罹ってしまうかもしれない。
シティのイベントも、人形ではないようですが面白そうですね。

管理者にだけ表示を許可する