クリスマスカードコレクション。

2015.01.13.Tue.16:57
フェリシモで注文していたクリスマスカードの第1回分が届きました。

クリスマスカード

こういう絵に弱い。
見ると欲しくなるんだよ~。

後ろにあるのは以前に買ったヴィクトリアンカードコレクションの本2冊。
色合いに魅かれる。

フェリシモのカードは月に25枚、20回コレクションなのだ!
これでサンタ爺とは仲良し。

カードコレクション本

花冠の似合う少女はたくさんいるけど、
似合う少年というのが欲しい。

このヴィエル君はわたしのイメージではお目目がパッチリし過ぎている。
デカダンフェイスかな、まだ在庫あるのかしら?
男子ドール、短髪のウィッグはなかなかないし、似合うかどうか難しいけど、
短髪の美しい子が欲しいなぁと思う。

あ、話がそれましたね。
ヴィクトリアンなカードみているとこの世界の中でおもいっきりお人形遊びしたいと
妄想してしまいます。

* レースワンピの二人に拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
クリスマスカードコレクション!
そういうのがあるんですね
クリスマス大好き人間の私には気になるシリーズですf^_^;
クリスマス。あー今から今年のクリスマスグッズが楽しみです!
くるみ様
正しい商品名は、ミュージアムなんとか…だった気がするのですが
思い出せません。1回のエントリーで20回までキャンセルできないシリーズです。

集めて一体どうするの?って言われると
何とも答えられませんが、こういうカード見るだけで嬉しくなりますー。
くるみさんもクリスマスグッズ見て選ぶのが楽しいですよねー!!
No title
フェリシモって、本当にさまざまなものを扱っていますよね。
封筒の内側にまでいろんなお知らせが書いてあって、凄いなぁっと良く思いました。

キャンセルが出来ないシリーズなんてあるのですね。。

こういう世界を見ると、内田善美さんの「星の時計のリデル」を思い出してしまいます。。

ユノアのドールはこういう世界がぴったりですね。
ブライスはまた、ちょっと違う感じですものね。。

私も、ミニコロちゃんで、男の子のドール!!っていいなぁって思ってしまいました。
そんなところに目覚めないでよ~~~と、自分に言い聞かせているのですが(笑)

幸いというか、今は、子供にすごくお金のかかる時期なので、自分の物は抑えられるのですけれどね。。
うさこ様
おはようございます、
ほんとにたくさんフェリシモは扱っていますよね~。
キャンセルできない、というか予約したのが分割で来る、という感じですかね。

こういうレジンキャストのお人形は、
スタイルも人間により近いので、ブライスのようなかわいらしい世界とは
また違うところが楽しめます。

男の子ドール、わたしは少年と青年の間くらいを
求めているのですけど、ず~っと彷徨いそうです。

管理者にだけ表示を許可する