ストキューが持つのはラムスキンウィッグ。

2015.01.23.Fri.18:56
これな~んだ?

ラムウィッグ

ラムスキンでユノアのウィッグ作ってみたよ。
思ったより毛が薄かった。

しゃんぷ~したの。

ホワホワでいいカンジですが、ケモノくさい。
革を馴染ませるためにもシャンプーしたけどまだケモノのにおいがする。

ブライスサイトをみたら、ouiouiさんの本がでるのですね~、かわいいから絶対欲しい。
2月の末ごろに前に書いた当たった旅行券で関西方面に行くことにしました。
大阪ジュニムンでちょうどこの本のイベントがあるから立ち寄りたいな~。

大阪行くよ。


タダで行けるから文句言える立場じゃないけど、
もっと自由に旅ができるかと思ったら、パンフに載っているもの限定なので
選べそうで選べなかった。
USJと京都観光がメインになりました。

大阪、DOLKさんに行きたいな~。
海外男子ドールみたらヤバいかも。欲しくなるかも~!!
時間があったらこの2か所行きたい!

さて、明日は今年初の映画観に行きまーす。
「デヴィッド・ボウイ イズ」というドキュメント映画です!!
ああ、今からワクワクです。

* あれからちょっと描きなおされたルシスに拍手ありがとうございます
* 他にも拍手どうもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
そう、旦那が邪魔ですよね~。
USJ,巨人やエヴァを横目にハリポタ楽しんできます!!
No title
わーっ、大阪ですか!!
お会いしたいなーとか思ったりするのですが
今、バイト探し中でどうなるかわからないし
大阪ジュニムン・・・かぁ
お会いできたらうれしいなー
ああっどうなるだろう・・・
No title
ふわっふわで可愛いですね。
早くかぶったところが見たいです~☆

けものくさいと、ワンちゃんが反応しそうですね。
猫なら絶対にちょっかい出すと思います。
お顔をかじられないように…気を付けてくださいね!!

大阪、いいなぁ。。
まだ、USJ1度しか行ったことがないです。

2月の京都は、昨年行きましたが平日でも道路が大渋滞でした。

美味しいものもいっぱい食べてきてくださいね。

どの子を連れていくのでしょう~♬
くるみ様
そうなのです~、大阪はブログを通じて仲良くしていただいている方も
いらっしゃるのでお会いできれば、、、と思うのですが、
旅行代金消化のためオプションをいろいろ入れたので
どのくらい自由な時間があるかわからないのですー。
地理的感覚もないのですが、お会い出来たらいいですね~!
うさこ様
妖精肌ルシスにかぶせたらかわいくなって(親バカー)
今度は可愛らしい服を着せたくなりました。

乾いたら臭いがほとんどしなくなりましたが、
ワンコたちにはわかるでしょうからキケンですね!
とられないように気をつけます!

大阪、わたしはOL時代に社用で一度行きましたが、
会議の場所だけで観光は無しでした。
京都は修学旅行を入れて3度目で、今回は観光タクシーで回る予定です。

お人形はやっぱりブライスかな~、ユノアだと気を遣うし、
もしかしたらミニコロだけにするかも、です。
大阪に決めたんですね。お義母様 くじ運強くてよかったね(苦笑)USJは27日から進撃の巨人とかのアトラクションが増えるのでまた入場者多くなるかなぁ?時間があればお会いしたいです~。どの子がお供かなぁ?
EVE様
そうなんですよ~、神戸にもちょっと行きます。
大まかな日程はきまったものの、しっかり把握できていないので
ジュニムンに行けそうだったらお会いしたいですね!
やっぱりそうなるとブライスは誰か一人は連れて行かないとね、
誰にしよ~??

管理者にだけ表示を許可する