ルシス&ミニコロ

2015.01.27.Tue.16:17
ラムスキンウィッグのユノアです~。

ルシス

メイクも少し直してじわじわと自分の好みに近づきました。
今度は可愛らしい服を着せてあげたくなります。

ミニコロもメイクしました。
女の子にする予定でしたが、ボウイを観てきたせいか、
なんとなく中性的な男の子にしたくなりました。

ミニコロ

ミニコロにもラムスキンでウィッグを作ってみたけど、
すごく浮いてしまいました。型紙作りが甘かったな~。
プチっ子ちゃんのウサギ着ぐるみぱっつんぱっつんですが着せてみました。
白うさちゃん。お目目はうさこさん作のモヤ目。
この子には王子服着せようかな~。

* ボウイに憧れるミニコロに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
すごく可愛いですね。
こんな感じになるんだ…
ルシスさん、とても嬉しそうな笑顔です。

ミニコロちゃんも可愛い。
二人して、雪の妖精のようですね。
北の大地にぴったりな雰囲気ですね。

もこもこうさぎさんが、本当に可愛い。。
下のまつげも可愛いです!!

私は今、探偵君の下着のパンツに頭を抱えています。。。
こんなことで悩むなんて思わなかったです。
うさこ様
リボンなどでおさえるともっとかわいい(はず)。
メイク、コツをつかんだつもりでいてもまだまだ思い通りには描けません。

ミニコロちゃん、不思議の国の住人のようにしたいです。
全身着ぐるみじゃないのを作りたいですね~。

おパンツはかせてもズボンはけますか~?
わたしの作ったズボンはきっと無理だなぁ。
柄パンが作りやすいでしょうけど、中にははかせられないですよね。
カルバンクラインのようなピタピタボクサービキニはいかがでしょうー!
No title
ふわふわの髪がかわいいです!!こんな風になるんですね^^

モヤ目のミニコロちゃん。かわいすぎますー
着ぐるみもいいですねー
頭の大きさはプチちゃんぐらいなんですね。
小さい!
お洋服作りも大変ですね。
くるみ様
そうなんです~、スタイリングの仕方でもうちょっと
ふわふわにするともっとかわいいんです~(バカ)

モヤ目ミニコロ今すごくはまっています。
帽子とブーツと手袋?をモフモフで作って
ボディは白シャツとかにしたいと思いますー!

管理者にだけ表示を許可する