愛しきミニコロ。

2015.02.03.Tue.15:19
ミニコロちゃんにブラウンの新色アイが出た~と知ったので
さっそく注文しました。
楽しみ~!

ミニコロちゃん、

、、、て、今日の子はグラスアイなんだけどね。

新色のブラウンアイを

お帽子作り直してみました。
まだリボンは仮どめです。

カジュアルな服のミニコロちゃんもすっごくかわいいと思っているんだけど、
いざ服を作ろうととりかかると、どうしてもこういう服になっちゃう。
カジュアル服って難しい。

お迎えするよ。


こんな感じの服を何着か作ってミニコロ劇場を作りたいわ~。

BEBEのおべべ」に
いただいたセーラー服のミニコロちゃんの画像載せました。
夜舟さんのメイクのミニコロちゃんですー!
どうぞご覧になってくださいね!


* ワーグナーに酔いしれるモヤコロに拍手ありがとうございました。
* 他にも拍手いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
お帽子、どちらもかわいいです^^
新色のアイですか、どんな感じになるんだろう。私も楽しみです!

セーラー服のミニコロちゃんも拝見しました。かわいいっ!!

やっぱりお洋服が作れるっていいですね。
私も作りたいです。(ほんとにおんなじこと何回言ってるんだっ)
くるみ様
お帽子、型紙を少し変えたのですけど、
あんまり違わなかった・・・。

ブラウンアイ、ありそうなのになかったんです。
ナチュラルな子になりそうな気がします。

わたしは始めに考えたデザインをその通り作ることができる
スーパーな手が欲しいです~!
No title
おはようございます~
ミニコロちゃんの可愛らしさも、ちょっと大変なところも、たっぷりと味わったこの数か月間。

こんなワンピ、みんなに着せて、仮面舞踊会…のようなパーティを開きたいですね!!

黒髪、本当に新鮮でした。
私も欲しくなりました。

メイクしていただいた探偵君も、昨日旅立っていきました。

可愛がらないようにしようって、思っていたのに、そんなこと無理!!
つらいつらい別れになってしまいました。

お話しは変わりますが昨日やっと「わたしはロレンス」見ましたよ~~~。

ぐいぐい引き込まれる映画ですね。
途中よくわからないところもあったのですが、別人のように、綺麗になっていく。

yukimatsuさんの解説を探して読ませていただいて、納得した部分も。。

とても、残る映画になりました。
No title
このドレスのデザインと色はほんとうに素敵でこんな豪華な服をフツーに着こなしているミニコロちゃんも凄い~♬♪♫

ドレスから普段着まで着こなせるし手軽だしのミニコロはドール沼では最強かも。。。

ブラウンの新色アイの画像楽しみです^^

うさこ様
おはようございます~、
ミニコロちゃん、ちょっと生地があれば服ができてしまうところが
いいですけど、それなりの大変さがありますよね。

探偵君、旅立ったのですね、おパンツできましたか?

黒髪ウィッグ、かわいいですね!
メイクとの相性もあるのかな、と研究したいです。

「わたしはロランス」、これがドラン23歳くらいの時に撮った作品だなんて
凄すぎるくらい人間観察できていますよね。

この世で1番愛している相手は明確だけど、
生き方は一緒ではない、という本当にスぺシャルな二人。
ドラン監督、イケメンでチャーミングで目が離せませーん!
山ピ様
おはようございます~、
ありがとうございます!

ミニコロちゃん、カジュアル服もすっごくかわいいし、
お手軽でほんとに最強ドール!

なんだかんだでアイ全色揃っているので、
こんど7色のミニコロ登場させますねー!!

管理者にだけ表示を許可する