ミニコロドレス制作中。

2015.02.12.Thu.16:35
ずいぶんとほったらかしたブログ。
でも、お人形から離れていたわけではない。むしろ
服作りに没頭していたのよーん。

ドレスのミニコロ

ミニコロドレス、ショップに出そうかと、布花も作ろうと染めたり・・・。
レースチマチマとつけたり。

1、2年前は服を作っていても、ブログの更新できたんだけど、
最近は精も根も尽き果てる感じで余力がない。

イヤだわ~、ほんとに。

今日も映画「6歳の僕が大人になるまで」でも観に行こうかと思っていたのに、
出かける気力がなかった。

しかし!

近所のいつものスーパーに買い物に行ったら
プチトマトバイキングと称していろんなトマトがあった!

優しいお酢でいただきます。

ここ最近、大根の酢漬けがお気に入りで
ペコロスとこのトマトと大根を刻んで優しいお酢にちょっと漬けて
食べたくなりました。
料理が苦手なわたしとしてはこういうことは珍しい。
お酢で気力復活するかしらん?

明日はビスクのお教室の展示があるというので、
久しぶりに先生にお会いして、生徒さんのビスクを拝見しようと思いまーす。

* マーズなブライスに拍手ありがとうございました
* おサボり中も拍手くださってありがとうございます!!感謝です!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
可愛いピンク色のドレスですね。
女の子色。。。

わたしと違って、まめに更新されていたので、お身体の具合が悪いのでは…と、心配していましたよん。
お元気で何よりです。

でも、その『精も根も尽き果てる』・・・という感じ、すごくよくわかります~

もう一日に一個しかできませんよね。。

私も朝起きても疲れが取れていなくて、なんにもできません。

でも「エリザベス」を見ましたよ・・♪
国民性が違う…と、しみじみ思いました。

ロランスも、もう一回全部見てしまいました~

冬はお家で映画!が、なんだかまったりしますよね。。
鍵コメ様
ありがとうございまーす、
ブログ書かないと日々のこと忘れがちになる・・・
ほとんど忘備録になっているのですが、読んでくださってこちらこそありがたいです!

お引越し!とうとうなんですね。
愛しいダーリンのもとに行くのですね~!!
wowowは3月からナイトメア始まるのが楽しみですよん。
お引っ越し先でも引き続きドラマ観ましょうね~!
うさこ様
もうほんっとに気力体力ともに落ちてますね~。
情けない!

「エリザベス」2作ともご覧になりましたか?
ケイト・ブランシェットきれいで、まだ可愛い感じもありましたよね。

「ロランス」3時間、観ちゃうよね~!!

「ブルージャスミン」は録画してまだ観ていないですが、
海外ドラマ三昧でチクチクの手もついつい休みがちです。
「ナイトメア」はエヴァ・グリーン出演で昔のロンドンが舞台の
ホラー系、すっごく楽しみです!
ミニコロちゃんって人気なんですね。リトルポリッシュでは売り切れ続きです。うちにいるyuja,dubuもミニコロちゃんのウィッグと同サイズなので買おうと思ったらずっと売り切れ。洋服も同じくらいかな?
No title
ミニコロちゃん、かわいい!!ピンクいいですね^^

プチトマトのバイキング!そんなおしゃれなことをするスーパーが!!!
いいなー近所でもそういうのやってほしい!!!
お酢漬け?どうでしたか?
EVE様
ミニコロちゃん、人気があるって程浸透していない気がしますが、
わたしはすっかりトリコです。
ミニコロちゃんはウィッグは4インチくらい、ボディはオビツ11、
他のオリジナルボディのお人形はわたしには比較できないのでわからないでーす。
くるみ様
ミニコロちゃんはオーナーさんが少ないから
ショップに出してもどうかな~と思っているのですが、
作るのが楽しくて。

トマトバイキング、このスーパーでも初めての試みでしたよ。
お酢漬け、おいしいですよ、さっぱりしてお肉料理のつけ合わせによいですよ。
一晩くらい漬けたのがおいしいです!

管理者にだけ表示を許可する