ミニコロ七色のお目目。

2015.02.17.Tue.14:23
ミニコロの服を作っているので、
どうしてもミニコロの写真が続きますね~、ごめんね、ブライス。

青、オリーブ

ミニコロちゃんのデフォルトアイ、ブルーとオリーブ。

緑、紫

グリーン、パープル。
この二人はパッチリメイクですが、あっさりメイクだとまた違う雰囲気に。

グレー、赤

グレー、レッド。
レッドの子はメイクも個性的にしたのですが、
このレッドアイはレッドブラウンに近くて割と好きな色です。

茶

そして、新色のブラウンアイ。
優しい感じでかわいいのです。

服を作りながらこの小さな子たちに話しかけて
あは~、かわいい、と背中を丸めながら頭を撫ぜている。
ミニコロ帝国のガリバーになりたい。

* ビスクのべべたちに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
それぞれお顔が違いますね!みんなかわいい^^自分好みにできるのがいいですね
ブラウンアイも好みですー

今日の19時にショップチャンネルでブライスが出る!と聞きました。調べてみたらグッズだけみたいです。でもお人形もちょっとは写ったりするんだろうかと期待してみてみます。
くるみ様
そうなんです~、
次の子は薄い色を使おうとかアイラインはっきりしてみようとか
いろいろ試すこともできて、お洋服のイメージに合わせたり
割と手軽にできるところが、わたしにとって一番の魅力です。

ショップチャンネルってほとんどわかりませんけど、
通販番組?売り子さんでボッテカベネタのブライス出たら面白いのにね!
No title
可愛い~~~
もう、メロメロしてしまいます。。
ブラウンアイ、本当に素敵ですね。
オリーブもいい色だなぁっと。

男の子が着ている制服っぽい感じ?!
高級ホテルのボーイさんのような・・・?!
全身が見たいです。。

私も今、練習用にあと2体購入したので、メイクにも挑戦したいのですが…
なかなか手が出せないまま・・・
探偵君を偲んでメソメソしています。
うさこ様
ほんと、かわいいですね~、ミニコロちゃん。
わたしはグラスアイが好きなんですけど、
ミニコロアイは微妙な色がいいと思います。

男子服も2種類作ろうと思って、写真の1枚は出来たところです。
ソックスを作ったら全体載せますね。

わたしも新しく4体揃えたので、ミニコロ劇場賑やかになりそうです。
はやくうさこさんは自分用の探偵君を作らないといけませんね~!
ミニコロ、男の子がかわいいですよね~!
No title
各々のアイとメイクやOF、ウィッグがマッチしいるので個性が光っていて素晴らしいです(゜o゜)
見惚れました(*^。^*)

1枚目の画像のキリッとしたお顔の男の子と3枚目の画像の気位の高そうな子(よく物語で登場するお金持ちで取り巻きのいる意地悪な子)が特に好きです^^
最近は個性の強い子に惹かれますね!

光を上手く取り入れて潤んだブラウンアイはとっても綺麗です♪♫♬




山ピ様
ああー、嬉しいです!ありがとうございます!!

3枚目の子、男の子仕様なんですけど、いぢ悪そうですよね~、
たまにこんな子もいると面白いです。

ブラウンアイはぽよよ~んとしてなかなかかわいいのです。
ミニコロデフォアイは個性的でいいもんだなと思います!

管理者にだけ表示を許可する