アカデミー賞観てました。

2015.02.23.Mon.16:19
今日は朝からアカデミー賞授賞式観ちゃったのよ~。

映画を観ますのよ。

「バードマン」が圧勝だったわね。

面白そうと思っていたから期待大で観に行きますわ。

ポップコーン多すぎ

途中にね、ガガのパフォーマンスがあって、
サウンド オブ ミュージック トリビュートがすごかった。
やっぱりね、ガガは並みのポップスターじゃないよね~。

主演男優賞にベネディクトもノミネートされていたけど、
ホーキング博士を演じたエディ君が持っていったわ。
ベネディクトもTV映画?でこの役をやっていたからちょっと複雑な気もするけど、
「エニグマ」のベネ観るからいーもん!

エニグマはいつ公開かな~。

美術や衣装などで賞をいくつかとった
観たいかな~と思いつつ流した「グランド ブダペスト ホテル」、
会員になっている映画館で再上映されるから、これも観ようと思っている
ニッキーでした!

* 幾つかノミネートされていた「フォックスキャッチャー」に拍手ありがとうございました
* 他の記事にもいつもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ニッキーさん可愛いですよね。。
とても雰囲気のある子だと思います。
このお洋服、とても素敵ですよね。
ショップで、あっという間に売り切れでしたものね。。

今日は授賞式でしたね。。
まとめて俳優さんが見られて楽しそう。。

ガガさんは、本当に個性的だと思います。
見ていて楽しい人ですよね。

今日はいよいよ次男が、本命の受験のため、出かけていきました。
私も見送りに途中まで。。

その帰りに長男と渋谷で待ち合わせて、PARCOの中のブライスショップに行ってきましたよ。

可愛いブライスさんたちがたくさんいて、私も、もっと可愛い洋服を作ってあげたい!!と、と強く思いました。

うさこ様
ニッキーはボーイッシュにしたくて髪を切ったのです。
かわいいですよね~!
最近ブライスの服を作っていなくて何を着せようかすごく迷ってしまいます。

ここ何年かアカデミー賞授賞式観てますが、今年は観ていなくても興味ある作品が
多くて面白かったです。
ガガはエンターティナーですね、歌がほんとにうまくてすごかったです。

息子さんいよいよ本命ですか~、実力発揮できたかな?

今月こちらのパルコでもジュニムンが臨時開設されていたので
わたしもちょっと寄ってみましたが、平日の昼間のせいか盛り上がっていませんでした。
今回のメインはミクの予約だったからかもしれませんね。
なにか服でも・・・と思いましたが、
いやいや自分で作ろうと考え直して帰ってきました。
いまミニコロの服でていっぱいでブライスのものは思いつかないのですけど。
No title
アカデミー賞は見てないのですが、昨日、「繕い裁つ人の」パンフだけ買いに映画館にいってきて、ポップコーンのにおいをかいできた?
ので、ポップコーンはなんかうれしいですー
ニッキーちゃん楽しんだかな???

ブライスのお洋服もまた作ってくださいませ^^
くるみ様
「縫い裁つ人」、中谷美紀さんきれいですよね~。
もう映画はご覧になったのですか?
「ゴーストライター」は観てまーす!

映画館のポップコーンはなぜあんなにおいしいのでしょう。
個人的にはキャラメルとのハーフ盛りが好きです。

ニッキーにも座って映画を観てもしわにならない服を作ってあげようかしら。
No title
お返事ありがとうございます。「繕い裁つ人」は今週中に見に行きますー神戸でロケがあったとかで、楽しみですし、中谷さんもおきれいですね^^

ニッキーさんにお洋服!ぜひぜひお願いします^^ブライスの展示を見に行くと作りたい気持ちがいっぱいになりますよー
くるみ様
そうですか、映画楽しんできてね~!!
作品を観る前にパンフを読むとより内容がはいってきますよね。

サロンドジュニムンでよい刺激をいただいて来ようと思いまーす!

管理者にだけ表示を許可する