準備不足。

2015.02.25.Wed.17:26
あさってから関西方面に旅行に行きます。

P2250011.jpg

棚ボタの旅行のせいか、いまひとつ目的が定まらず
出かけるのですが、楽しんで来たいと思っています。

USJもアトラクションを効率よく楽しめる、というチケットがあったらしいのですが、
気づいた時にはもう売り切れてました。
何時間も並ぶって言うのはちとしんどいから、どの程度遊べるかな~。

P2250012.jpg

大阪ジュニムンに行こう!と簡単に考えていましたが、
そもそも大阪ジュニムンってどこのデパートにあるの~?なんてとこから
調べて行ったら、なんと、会員制で路面店のようじゃないですか~。

せっかく大阪まで行くのですから会員になってきます!
そしてouiouiさんの本を買ってこようと思います。
夫の分はもったいないので、外で待たせておこうかな??

P2250016.jpg

で、オプションでいれたなんば花月に
住所調べたらDOLK大阪がけっこう近いようなのでみてくるわ~。
今自分の中で海外男子ドールが盛り上がっているので
素敵なお人形が展示されているといいな~。

一人だけだったら、お人形関係の雑貨屋さんとか手芸屋さんとか
がっつり調べて計画たてるんだけど、夫がいるとそういうわけにもいかない。
二人でおいしいタコ焼きやうどんを食べてくるよーん。

* ブダペストホテルを見逃しそうなニッキーに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わ、大阪に来るのね。会いたいなぁ、1人だったら。(涙)難波の近くの日本橋にはアゾンやボーグスもあるよ。オタクの殿堂。私も2、3度行きました。(注 トイレ貸してくれない)ゆっくり時間に余裕がある時にお会いしましょうね。
EVE様
そうなんですよ~、一人で時間にも余裕があったら
どこかで落ち合えるのですけど、ドールばかり時間かけられないので
ひっそり訪問してみます。
そっか、日本橋にはアゾンなんかもあるんですね、
なんば花月の時間まで寄れたら寄りたい。
でも夫がね~、ヒマしちゃうのが気がひけます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今頃は、準備で大忙しなのでしょうね。
お天気が良くて、楽しいたびになるといいですね。

また、お土産話楽しみにしています。

たしかに…夫と二人だと。。
きっぱり別行動が出来るかどうかで、行けるところが決まってきちゃいますよね。。

アンブロージオさん、可愛いですね。

うちの次男は、今頃飛行機の中ですが、ものすごく難しかったとか。。

もう2度と、そちらの地を踏むことはないかも・・・です(涙)

次の試験に向けて、さっさと気持ちを切り替えてくれるといいのですけれど。。
鍵コメ様
やりましたね!後日ゆっくりアップしてくださいね~!

後ほどご連絡いたしますー!!
うさこ様
昨日、ジュニムンを行程に入れてほしーと夫に相談して
そこからやっと本格的に行きたい場所を具体的に考え出したところです。

お城と寺と人形の旅・・・になるかな?

次男君、まだ出てみないと結果はわからないし、
そこだけが全てでもないので、気持ちの切り替えうまくいくといいですね。
うちなんて、もしかして補欠連絡が来るかも~なんて3月末まで
心の片隅でおもっていましたよ。

管理者にだけ表示を許可する