BLYTHE CINEMA STYLE

2015.03.10.Tue.17:52
自称映画好きなのですが、この本で取り上げていた
映画作品、ほとんど知らなかったよ~。

P3100018.jpg

おしゃれ映画観ていないんだな~・・・。

もちろん知っているタイトルはあるんだけど、観ていなかったり
もうほとんど覚えていないという、残念なありさま。

「ロシュホールの恋人」もプチが出たときに
気になってはいたけど、結局観ないまま。

刑事ものとかサスペンスとか好きだけど、頭のどこかに
この本にある映画覚えておいて機会があれば観ておこう~っと。

* 関西では関西弁が生できけて嬉しかった旅に拍手ありがとうございます
* 他の記事にも拍手ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
この雑誌、買われたのですね。
私も渋谷のお店で、パラパラ見たのですが、悩んだ末、見送りました。

あれ…って思ったら、表紙のお写真の前に立っているわけですね?!

映画も小説も、どんどん新しいものが出てきますよね。
まったくついていけていません。

でも、これからは、少しは時間が出来るかな…と、期待しています。
うさこ様
ouiouiさんのOFっておしゃれだな~と思っていたので
買おうと決めてました。
この本に出てくる映画は60~70年の作品が多いんです。
わたしはO・ヘップバーンの映画もまともに観ていないので
観ていたらもっと深いものになったでしょうに。
偏った趣味なので残念です。

おうちで映画楽しみましょう~ね~!!
(グランドブダペスト ホテル放送されてよかった!)

表紙の上にミディちゃん、シンクロしましたね~、狙ったわけじゃないんですよ。

管理者にだけ表示を許可する