ミニコロ服(オビツ11サイズ)販売します。

2015.03.16.Mon.14:32
ミニコロ劇場へようこそ。

P3160013.jpg

アジアから渡ってきた二人のディーバ。
鶯娘たちです!?

P3160017.jpg

あんまり唄は上手じゃないの。

P3160019.jpg

もうあの二人には任せられないわね。
あたしたちスズメ姉妹が唄いましょうか?

P3160020.jpg

どっちの唄もいただけないね~。
僕らのマジックで世にも不思議な世界へ。

ワンピースセット2種、スーツセット2種、各1セットを
ショップに出します。
ショップオープンは3月18日(水)PM10:00を予定しております。
セット内容は明日詳しくお知らせします。
オビツ11ボディの子にもどうぞ!

* ケーキを作るエルヴィに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
す・す・すごい!
いつのまに、こんなにたくさん~☆
尊敬してしまいます。

可愛いですね。
どちらにしようかな…と迷いましたが、やっと決定しました~。

うわぁぁ。。
うちの、「素体のまんま」の子を、どうにかしなければ。。
No title
この時を待っていました(*^^)v
ぜーんぶ可愛くて選べませーん(´Д`)

最後の画像の2人は特に似合っていていい雰囲気です💜
ミニコロ劇場のトリはやっぱりこの2人のマジックですね^^
うさこ様
いや~、亀のような歩みでかなり前から作り始めていたんですよ~。

ちまちま作ったのでよろしければショップにお越しくださいませ~。

うちも素体のまんま4人控えてます。
陽射しが明るくなってきたから、お顔描きやすいかも。
うさこさんもかわいい子作ってね!
Re: No title
ありがとうございまーす!
今回のミニコロ服はかなり力入ってますので、そう言っていただけると嬉しいです!

水色男子はシルクです。
ミニコロ劇場に入るとなかなか出てこられないイリュージョンです。
No title
ほんとにすごいです!!すごすぎます!!
こんなにたくさん!!
みんなすごくかわいいです
おとぎの国の子たちみたい

ミニコロちゃんかぁー欲しい物がありすぎてなかなかお迎えできそうにないですが、気になりますー
くるみ様
ありがとうございまーす!

わたしもruruko可愛いと真剣にネットでみたら
思った以上に高額で、こりゃ手がだせないかも~と思いました~。
サイズの違うドールを増やすって決断が必要ですよね~。

管理者にだけ表示を許可する