カットしました。

2009.02.20.Fri.18:22
サフィーのくるくるヘアがかわいかったので、同じようにそのままいじらないでおこうとしていたフロスティちゃんでしたが、ピンで留めないと落ちてくるので前髪をつくりました。

カールがとれかかった感じが

この子はすごく毛が薄いのでフィールザスカイの時のようにはいきませんでした。
なんとなくホヤホヤした感じがかわいいかなと。

エアリーで

私自身も1年と5ヶ月ぶりに、このフロスティちゃんくらいまで髪を切りました。
すっきりしてシアワセ。
久しぶりの美容室、肩がこりました。でも、シアワセ。
マフラー巻いてももたつかないし、帽子もちゃんとかぶれる。
短くしたら、こまめにカットしないと形つかないから伸ばし放題でしたが、このスッキリを味わうことができてホントーにシアワセ~(しつこい)

ピンクのリップにぴったりね!

* 鳥と戯れるミントピノ君に拍手をありがとうございました。
* アルティメットベッツィに拍手してくださった方、ありがとうございます!嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
前髪つくったフロスティさん、やっぱりかわいーですねv-238
時間ができたらうちの子もカットしてあげます!

美容院ってめんどーなんだけど、髪のお手入れしてもらうと、やっぱり気持ちがいいですよね~
私はずいぶん伸びてきちゃった。
またしばらくは伸び放題かなぁ。
ありゃ、可愛い。
実は私もよそのところで前髪を作ったサフィーを見て密かに憧れてました。
でも、デフォルトの髪形も好きなのでカットできずにいたの。
フロスティちゃんは髪色がサフィーより薄いレモン色なので、カットすると余計にエンジェルちっくになりますね。
こういうクリンクリンのショートヘアの金髪の子も出して欲しいですね。

それとyukimaysuさん、カウプレ参加してくれてありがとうございました。外れちゃってゴメンナサイ。また今度参加して下さいね~♪
くろ様
前髪つくってみましたよー!
ちょっとネコっ毛ぎみで切るのが大変でしたけど、かわいくなって大満足です。
くろさんのフロスティちゃんはまだカットしていなかったのね。かわいくなりますよ~ん!

そうそう、美容室って行くまでがメンドーです。
わたしも今度こそ、きれいなヘアを維持したいですー。
nico様
サフィーちゃんをお迎え資するとき、前髪を作ろうとしましたが、わたしもデフォの髪型がとても可愛かったので切れずにいました。
フロスティちゃんはボリュームが少ないからカットしてみましたよ。
エンジェルちっく・・・ほんとそんな感じですね!
アメリカの子どもみたいでくるくるショートヘアの子、その内出してくれるかな~?

カウプレの結果、昨日見たときはまだだったのですが、抽選終わったのですね・・・。残念・・・。
また参加するばい!!
フロスティちゃん、かわいい~~。
本当に外国の金髪の子どもみたいな愛らしさ♪
キュートですね(>▽<)
うちのサフィーさん、前髪がバサ~バサ~っと
なってしまうのでピンで留めちゃってます。
わたしも美容院は長く行ってないけど近々行こうと
思ってます!久しぶりに行くと気分も晴れ晴れして
「シアワセ」ですよね~。分かります~~。
のばら様
ありがとうございま~す、金髪が柔らかそうでいいですね。
うちのサフィーちゃんもピンで留めてますが、
横の髪にボリュームがあるのでぴしっとしてもかわいいですが、フロスティちゃんはちょっと地味な感じでした。

次男の卒業式があるので、思い立って美容室に行きましたが、こんなにアタマが軽くてシアワセになるなら、もっと早くに行けばよかったです。

管理者にだけ表示を許可する