ミニコロOF詳細。

2015.03.17.Tue.15:51
一応ショップに出すOFの詳細書きまーす。

鶯娘のドレス。

uguisu.jpg

ミントブルーのワンピとボネ、ペチコートとドロワーズ、ソックスの5点セット。
ボネのお花はピンがついていて取り外しができます。お好みで位置を変えられます。
ドレスはポリエステル、下着は綿ローン。

スズメ姉妹のドレス

suzume.jpg


ピンクのワンピースと帽子、ペチコートとドロワーズ、ソックスの5点セット。
こちらの帽子のお花はボンド付けですので、取り外せません。
ドレスはポリエステル、下着は綿ローン。

案内係の制服

annnaigakari.jpg

上着とズボン、帽子とソックスの4点セット。
制服はシルク。

手品師の衣装

tejinasi.jpg

ブラウス、ベスト、ズボン、帽子とソックスの5点セット。
ブラウスは綿ローン、スーツはシルクシャンタン。
帽子はフェルト(羊毛ではない)、お花はボンド付けで取り外せません。

お帽子のお花は布を染めて作りました。
各ドレス共に後ろスナップ留めです。

服を着せる際には手首パーツをはずしてください。
ソックスはオビツのシューズがはけるよう若干きつめの作りですが、
つま先を伸ばした状態でゆっくりはかせてください。

ショップカートオープンは明日18日(水)午後10時を予定しています。
ショップはこちら→ Rammocoa

ミニコロちゃん、まだ浸透していないし、
このブログにお越しの方でオビツ11ボディの子をお持ちの方が
どれほどいらっしゃるかわかんないですけど、各1セット出しますので、
どうぞよろしく~!!

* 劇場員のミニコロに拍手ありがとうございました。
* 他の記事にも拍手ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
素敵ですね~
男の子の物もやっぱりいいなぁ。。

ミニコロちゃんは、メイクで、男女どちらにでもなるのでいいですよね。

う~ん。
昨日は決定したのに、また悩みの森に入ってしまいそうです~。。

こちらは気温がぐんぐんと上がり、脱水症になりそうに。。

気温差についていくのが大変です~。
うさこ様
おはようございます、
こちらもここ何日か暖かい日が続いて、春がきたかな~と感じられます。
雪もかなりとけだしましたよ。脱水症状になるほどとはいきませんけどね。

今日のショップ、ぜひぜひお越しくださいね~!お待ちしております!
No title
どれも豪華なフルセットで凄いです!
小さくてもペチコートとドロワーズが付いてて嬉しいです(^^♪
更に凝った帽子にシルク製の洋服。。。

これはもうミニコロへの想いがなくては制作できませんね(*^_^*)

もしご縁になれなくても画像だけでも堪能させて頂きましたよ♬ ← ガンバリます!
山ピ様
ありがとうございまーす、
ドロワーズの形にもちょっと自分なりにこだわったんですよ~。

何を着てもかわいいミニコロちゃん、
ぜひ、今晩のショップにお越しくださいませ~!
お待ちしております!
No title
どのセットもいいなー
欲しいかもーでもいないしなー
悩んでます。
ミディちゃんを持ってなかった時のショップの時もすごく悩みました。
あーー

ショップが無事終わりますように^^
どれも可愛い・オビツ11持っているので欲しいけど…携帯の繋がりの遅さでいつも撃沈です。頑張ります!
くるみ様
ありがとうございます~、
オビツ11の子やミニコロちゃんがいないのに、
そんな風に思っていただけるなんて嬉しいです!
rurukoサイズがわかれば作れるのにね~。
EVE様
お、ありがとうございます。
オビツ11ボディはヘッドは誰なんでしょう?
わたしはミニコロ以外あまむすさんはしっているんですけど。
今晩ショップでお待ちしております!!
No title
わー全部soldoutですね。
お疲れ様でした^^
ミニコロちゃん、人気ですね^^
あー私も参戦したかったです。ミニコロちゃんがいればなー

rurukoサイズ、わかれば作っていただけますか!!!なんて、言ってみたり…
くるみ様
無事に行き先が決まって嬉しいです。
ほっとしました~。
残ったらオクに出すか、うちの子に着せるか考えていましたよ。
ruruko服、rurukoなしで作れるかな~、
ボディにオビツヘッドとかでドール作ってやってみようかとか、別の企みまで浮かんでいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念!オーダー送信まで行ったのにダメでした。(T_T)ちょっと多目に作っていただければ有難いです。
よろしければ、うちのrurukoを出張させましょうか^_^なんてことを企んでます(^^;;
鍵コメ様
ショップにお越しくださりありがとうございました!
またミニコロちゃんOF作りますので、お気に召したのがあったときは
よろしくお願いいたします。

ruruko服、おでこちゃんとミディは互換性あるらしいけど、
rurukoは背が高いからバランスどうなのかな~と。
ピュアニーモボディ買ってみようかと。
EVE様
ショップにお越しくださりありがとうございました!
最近(前からそうだったけど)同じものを何着も作るのが
苦痛で・・・。
申し訳ありません!
また作りますから、よろしくお願いいたします~。
くるみ様
いやいや、そんなことをしたら
くるみさんのところに戻せなくなってしまうかもしれませんので、
(着せたり脱がしたり傷をつけたりしたらも~大変!)
自作カスタムドールでもやりながら、このサイズ服作ってみますよ~!!

管理者にだけ表示を許可する