ありがとうございました。

2015.03.19.Thu.17:07
昨夜のショップオープンにお越しくださりありがとうございました。
お買い上げくださった方、深く感謝いたします、ありがとうございました。

P3190037.jpg

本日4時ごろまでにご入金してくださった方には
発送いたしました。
明日以降も確認でき次第発送いたします。
配達されましたらメールでも鍵コメでもよいのでご連絡くださると安心します。
ぜひ着用画像をお送りくださいね!!待ってまーす!

今日の写真はボケボケになってしまったので小さくして誤魔化しました。

* ショップ案内に拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ショップオープンお疲れ様でした。
無事に第一希望を注文出来て、嬉しかったです~☆
届くのを楽しみにしていますね!

うちの、(ノノちゃん改め)ナナちゃんも、最近は銀髪のショートに。
可愛いピンクのドレスが似合うといいなぁ。。

目の色も変えてみたいけれど、ネジを回すのがどうしてもためらってしまうのでした。。

春用の靴も欲しいし・・・
欲しいものばかりですよね~☆
うさこ様
どうもありがとうございました!
早々のお振込の連絡もありがとうございました。
(映画よかったよ~)

ナナちゃん銀髪?うちの男の子と同じかな?
わたしは後ろのねじは軽~くまわして締め付けないようにしてます。
ねじ山つぶれそうだもんね。

いまパラボックスさんでミニコロブーツ見たのですけど、
ほとんど在庫なしでした~。残念。


管理者にだけ表示を許可する