オビツヘッドにピュアニーモボディ。

2015.03.30.Mon.16:09
rurukoドールがかわいくて欲しいかも~と新作の予約みたら
今のわたしにはちょーっと予算外。

rurukoはくるみさんに見せていただいてそのボディもかわいいな~と思ったので、
ピュアニーモXSのボディだけ買ってみることに。

で、ヘッドはどうする?

P3300004.jpg

ヘッドは悩んで、オビツの21-03 通称文鳥ヘッドにしてみました。
ナノハルカと同じね。

P3300001.jpg

ヘッドの穴をグリグリっと大きくしてピュアニーモボディに合体させました。
まあまあなバランス。

ヘッドはリトルポリッシュさんオリジナルの植毛済みのものを購入しました。

このお顔、目袋がけっこうはっきりと作られているのでそこを削りました。

P3300005.jpg

はーい、こんにちは、まだ名前ないです。

この手。この顔に似合っていない。
rurukoの手が欲しい。いや、rurukoも欲しいんだけどね。

P3300006.jpg

靴がブライスと共有できるかと踏んでいましたが、
ブライスのデフォシューズは小さくてはけないのね~。残念。

先日のマフィンちゃん、実はこのボディにつけようかと購入したのですが、
アニメっぽいのよりこのほうが自分の好みでありました。

手だけオビツに替えようかな~。
・・・と、いっぱしのカスタム者のようなことを言ってみたりして。

*** 「BEBEのおべべ」にミニコロちゃんのお写真アップしました!
      どうぞご覧下さいませ~。ありがとうございます。 ***


* 禁断のキュンに拍手ありがとうございました。
* 他の記事にもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わーすごいです‼︎
かわいい(*^_^*)rurukoボディですね
なんかうれしいです‼︎
今日はrurukoの発売日です。
がんばってゲットします‼︎
くるみ様
ありがとうございます。
今日販売のrurukoちゃんはお着物の子なんですね~!
くるみさん、がんばってくださいね~、お披露目待っています!!
わたしもそのうちrurukoお迎えしたいですー。
No title
綺麗なお嬢さんですねーyukiさんが生み出す子はみんな上品!
たしかにこのお手手はぶりっ子アニメチックで似合わないかも(⌒-⌒; )
オビツボディにしてみてもいいかもですね(*^^*)
くろ様
ありがとうございますー!
自分でもすっかり気に入ってもう一人くらい同じ子いてもいいかな、
くらいの勢いです。
ピュアニーモ男の子ボディも手に入れたい!
お手手はかわいすぎますが、自然なボディラインがすごくいいなぁとおもってます。
手はやっぱり替えた方がよさそうですね。

管理者にだけ表示を許可する