ちらかってる!

2015.04.02.Thu.15:20
「エレメンタリー2」が終わっちゃいました。
ホームズの兄マイクロフト、どーしてあんなにあんなに貧相なの?と
思いながら観てましたよ。

P4020016.jpg

「アメイジングスパイダーマン」に出ていたというのを知って、
もしかしたらトカゲ男になった人かなと思ったら、やはりそうでした。

でも、こちらではそんなにハゲちらかってない。
ワトソンと恋仲になるんだからもう少し髪セットしてもよかろうに、なんてとこ
気にして観てました。

スパイダーマンといえば、「アメイジングスパイダーマン2」、
デイン・デハーンお約束通りの危うい奴でよかったね~。

珍しく家にいた二男と一緒に観ていたら
わたしがデインがお気に入りと知っていて
デインデハーンの頭もハゲちらかってる、などと言いやがる。

彼はデコが広いだけざんす。

「キルユアダーリン」「クロニクル」、そしてこのスパイダーマン2がおすすめ。
他にもメタリカの映画なんかにも出ていました。
お人形にしたいお顔だよ。

P4020015.jpg

部屋の片づけも終わって、と言いたいとこですが、
人形のものはだいぶ片付いたけれど、手芸関係がちらかったまま。
これは使いやすく取り出しやすくするためには、細かな整理が必要で
まだかかりそうです。

でも、お人形ものがすっきりしたので、今日はゆっくりブライスが撮れたよ~ん。

* 春らしい日のルシスに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
レイチェルさん、かわいい(*^^*)
お人形関係はお片づけ終わられたのですね、私はまだまだです。
なのに100均に行ってまた買ってしまいました(^^;;増える一方です…
くるみ様
レイチェルさん、かわいいですね~!
片づけ中に目があいました。

人形小物、片付いたと言っても大雑把に
服と靴と靴下とその他に分けた、というだけなので
これらをさらに整理すると着せ替えの時苦労しないですよね~。

100均行くと、安いしお人形に使えそうだな、と
すぐ買いたくなりますよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
エレメンタリー3は、MI6に協力したのでホームズがロンドンの場面が
出てくるそうな・・・。
また探偵となってNYに戻ってコンビ復活でしょうかね。
わたしもルーシーリュー好きですー!
だから、あのマイクロフトの頭、気になってしょうがなかったです。
No title
ご無沙汰してしまいました~
やっと引っ越しが終わって、今日から私も通常モードです。

もう心配しても仕方ないので、離脱しました。

お片付け…見習って、私も頑張りたい。
同じものを同じところにまとめてしまって…しかもそれを、普段使うところに置きたい・・・。

そんなことが、なかなか思うようにできないのです。

自分のうちなのに、何かと不自由なものですよね。。

「ハゲちらかっている」…という表現に、爆笑してしまいました~☆
名前を忘れてしまいましたが、数作、007をやった素敵だった俳優さんが、何年か後に、そのような髪型になった時、ショックを受けたことを思い出しました。
うさこ様
お引っ越しお疲れ様でした!
入学式にもご出席されたのでしょうか?
今まで家にいても一緒の時間は少なかったとは思いますが、
まったく居ない、というのはなんとなく心に空白が出来てしまう感じがすると思います。

頭、ないならないなりにキチっとしていると
あんまり気にならないんだけど、なぜぱらりと前におろすのか?

わたしはジュード・ロウが作品の中でハゲている役をしているのをみて、
役者だな~と思っていましたが、実際もちょっとヤバそうで
心配だけど、おかしな役もするからまぁいいか、と思ってまーす。
かっこいい役をやっていた俳優さんならガックリですよね~。

管理者にだけ表示を許可する