まつげはどこへ?

2015.04.04.Sat.20:32
文鳥ヘッドちゃん、幼いお顔にしようと思いましたが、
面長なせいか無理と判断し、物足りなかったまつげを付け替えることにしました。

P4030024.jpg

短いつけまつげを2枚重ねにましたが、ビューラーでカールするとき
ちょっと強くはさむと切れてしまい、意味がなくなってしまったので、
ボークスさんの下まつげを使うことにしました。

両目分切って、長さ確認してマットの上においたのに、ボンドでつけようとしたら
1本なくなってる!
どこどこどこ~、カットマットの上はもちろん、テーブル、床までを這いつくばり
探したのにみつからなーい。
もちろん服に着いたのかもと、払ってみたけど出てこない。
未練がましく10分ほど探したけれど見つけられなくて、新たに1本カットしました。

たいした量を使うわけではないので痛手にはならないのですが、
5,6ミリの長さのものが見つからないなんてすごい不思議。

P4040041.jpg

で、長~くなったまつげの文鳥さんです。(手ブレ写真です)

* 片づけ途中のレイチェルさんに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
このドールのお顔、私の友達にそっくりなのです。
ちょっとびっくり。。
まつ毛でずいぶんと変わるものですね。。

今までここにあったものが、どこかに行ってしまって見つからない!!
なんか~最近よくありますよ。。
ほんと、不思議ですよね。。

無性に、腹立たしかったり。。
これが歳を取るという事なのでしょうか~v-409
うさこ様
こんばんは、
このお人形にそっくりなんて、
顔中目だらけというくらいお目目が大きい方なんですね。

まつげはカールの具合によっても違うので、
前はひたすらカールしてましたが、最近伏し目がちになるように
抑え気味にしたりとかいろいろやりだすと顔が変わって面白いです。

なんでもかんでも歳のせいにはしたくはないのですが、
最近は注意力散漫になってきたな~としみじみ思うです・・・。
自分が歳をとって実感することですよね~。
5,6mmですか( ̄O ̄;)私もすぐなくしそうです。細かい仕事ですね、頭が下がります

文鳥さん、かわいいですね(*^_^*)
お洋服。ぜひショップを‼︎楽しみに待ってますよ〜
くるみ様
一昨日はさんざんで、このまつげもそうですが、
リップを少し直すのに、絵の具を皿に出そうとしたら
なかなか出てこず、ボトルをグッと押したら
バシャ~っとでて小さい絵皿からはあふれ、着ていた服にも飛び散り
(しかも白い服だった。)腕にもかかり大変な目に遭いました。

この服、rurukoに似合うかな~?試作なんですけど、
本物がいないのでやっぱり感じがつかめません!

管理者にだけ表示を許可する