わたしのブンコちゃん。

2015.04.09.Thu.14:34
文鳥ヘッドの子、ブンコちゃんと名づけました。

P4090010.jpg

いつかお迎えしたいrurukoに服を作ろうとピュアニーモXSボディに
とりあえずつけるために買った文鳥(オビツ21-03)ヘッド。

メイクしていくうちにすっかり気に入ってしまい、わたしだけの子という思いが。

アイは通常の8ミリだと黒目部分が多すぎて小動物系になるので
ビスクに用意していた舟形グラスアイを入れたあたりからぐっと好みになりました。
黒目部分1ミリくらいしか違わないのですが、すごく印象が変わる。

で、アゾンさんからソックスや靴なんかも買ってみた。
この厚底足首ストラップシューズ、届いたのをみたらXSには×マークが・・・。
(XSの小物にラインナップされていたのだ)
たしかに普通にはかせると脱げてしまうけど、一緒に頼んだソックスの上だとなんとか。

服は以前に作ったミディのもの。
丈は超々ミニで、パ二エで何とかごまかす。

P4090009.jpg

え、わたしのカラダが目当てだったの?

ええ、そうよ、でも今はもうアナタに夢中。

首から出ている包帯と黒いラインは今お洋服の型紙とっているから。
出生の秘密を知って嘆いて首にナイフを当てたのではありません。

手を隠しているのも傷があるからではなく、このお顔に不釣り合いな可愛らしいお手手だからです。

ロマンチックな服を着せたい。

* 荷物の受け取りに悩むミニコロに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ブンコちゃんかわいいですー
世界に一人だけの子ですもんね、いいですね
私も作ってみたいです。

「出生の秘密を知って嘆いて首にナイフを当てたのではありません。」って、なんか素敵???
新作のお洋服も楽しみにしています^^
No title
ブンコちゃん素敵です〜
ピュアandダーク!
くるみ様
そうなんです~、自分のためのかわい子ちゃんです。
カスタム人形、おもしろいです。
ユノアは大きいけれど、このくらいだとお手軽です!

次はノースリーブワンピにしてみようと思ってまーす!
くろ様
ありがとうございますー!
ゴスロリが似合いそうな子になりました!!
No title
涙にぬれているような目元ですね。
黒目って難しいですよね。
1ミリってとても大きいと思います。。

私はどうしても、この子のお顔を見ると、勝手に友達の名前で、「美智子ちゃん」って呼びかけてしまうんですよ。。。

ゴスロリ、素敵ですよね。
楽しみにしています~☆
うさこ様
下まぶたに塗ったグロスが多かったようで
ちょっと濡れたみたいになっているんですよ~。
実はわたし自身気になっているところなんです。
つや消し吹こうかな。

ブンコちゃん、本名は美智子ちゃんなのね。

はかなげなゴスロリ・・・っていうのを目指したいなぁと思います。
矛盾してるかな?

管理者にだけ表示を許可する