今日は文鳥君。

2015.04.15.Wed.14:54
今日もブライスやミニコロでなくてごめんなさい。

文鳥にはまってしまったのでね~。

P4150015.jpg

いらっしゃいませ、マダム。
ご予約いただいておりますね、どうぞ、こちらへ。

P4150018.jpg

おいおい、君はまだ新人だから接客は早いよ。
厨房で下ごしらえしていなさい。

・・・はーい、ネギ、輪切りですか~?
え、小口切り?それどうやって切るんですか~?

P4150019.jpg

仕事をこなせるようになって、はやくマダムに
お食事を運べるようになりたい!とネギに誓う文鳥君でした。

オビツ23の男子ボディとパラボックスさんのカフェ衣装を買いました。
今日はブンコちゃんのお顔をつけましたが、
購入済みの文鳥ヘッド、男の子顔にメイクしてセットしようと思ってます。
ミニコロには小さかったこのウィッグもやっと使える!

ブライスばかりの時はお人形世界のど真ん中に浸かっていたような気がしていましたが、
カスタムドールってちょいと辺境の新しい沼って感じです。

* リボン刺繍が上手になりたいブンコに拍手ありがとうございました
関連記事
コメント
No title
美少年になっちゃいましたね!
文鳥ヘッドすごいなーというかyukiさんがすごいんですね。
文鳥姉弟が揃うのが楽しみです♪
くろ様
少年にも使えるヘッドですよね~!
文鳥ヘッド、初めは敬遠していたのですが、すっかり気に入ってしまいました。
文鳥ヘッドがすごいんですよ~!リアル系にはもってこいです。
女の子よりもメイク迷いそうですがやってみたいと思いまーす!
すごいです‼︎
あっという間に男の子だ
ウィッグが変えられるんですね
楽しそう(*^_^*)
自分だけの子。いいですね。
私も考えようかな?でも服が困る(ー ー;)
No title
お写真と文章がぴったりで、いつも楽しませていただいています。。

口元が、可愛らしいですね。
はにかんでいるというか。。

おしゃべりができたら、きっと、こんな声なんだろうな…って、思わせてくれるかわいらしさです。
くるみ様
そう~なんです。
ブンコちゃんは特別な植毛済みのヘッドなのですが、
普通のものはウィッグを被せるタイプなのです。

自分だけのカスタムドール、やりだすとまたいろいろ欲が出てくるのですが、
愛しいです。
服に関しては、詳しくわからないですが、23センチならブライス服着せられるような気がします。
うさこ様
脳内人形世界が妄想へと駆り立てる・・・、
そんな感じですかね~。
ほんとはお人形たちにはすっごく耽美な世界の住人でいてほしいんですけど、
わたし自身の性格がそれを阻むようです。

口元が男の子にしてはかわいらしすぎですよね~、
メイクするとき、ちょっとそのへんを意識したいのですが
うまくいくかどうか・・・。

管理者にだけ表示を許可する