「ジュピター」。

2015.04.24.Fri.15:17
「バードマン」に続き「ジュピター」観てきました。
あの「マトリックス」シリーズの監督作品で、
チャニング・テイタム、エディ・レッドメインが出演している、というので
期待してました~。

P4240006.jpg

確かに映像は面白い。
しかし、人間というものは似たようなものを見せられていると新鮮に
感じなくなってくるというもんだよね。

前半の戦闘シーンでもうおなか一杯になってくる。

チャニング・テイタムもミラ・クニスも、エディ・レッドメインもすごくい~いんだよ。
レッドメインはキレるとヤバそうな繊細な感じだし、チャニングもシャイで寡黙で一匹狼風がいい。

でも如何せん内容が薄い。

最近よくある、ある日突然狙われ、自分が特別なことを知り戸惑う中
敵に狙われるヒロイン。

この作品では、ミラクニスがが演じるジュピターなんですけど~。
地球を支配していた女王と同じDNAを持っていたんだって。

新女王と、その存在を失くしてしまいたい敵から彼女を守る戦士の
身分違いのラブストーりーをからめたSFアクション作品。
映像は最新かもしれませんが、ストーリーは実にオーソドックス。

P4240007.jpg

「バードマン」観た直後なせいか、何とも見応えのない作品でした。
これはシリーズにする予定で作ったのかなぁ。
「マトリックス」は超えられないと思う。と思うミニコロ君でした。

* 春を満喫するネリーに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
せっかく観に行ったのに、ちょっと残念でしたね。
お話を聞く限り、本当に、よくあるパターン?!

ミニコロちゃんが、改めて可愛いなぁ…と思いました。
表情がないようで、豊かにあるんですよね。
ほんと可愛い!!
うさこ様
物足りないストーリーで惜しい感じです。
映画ってストーリーもあるけど、映像の面白さや
俳優さんの好みもあるからつまらないとは言い切れないのですけどね~。
この作品は3Dで楽しむとよかったかもしれないです。
でも、最近お気に入りのチャニングテイタムが観られてよかったです。

ミニコロちゃん、かわいいですよね~!
もっといろいろ服を作ってその表情を楽しみたいと
ミニコロに限らず思うのですけど、手と技量がついていかないのが悔しいです!

管理者にだけ表示を許可する