ブンコちゃんにベチ服。

2015.04.28.Tue.15:07
rurukoにベチ服で着られるものがある、ということを
きいていたので、
以前にアルティメットに作ったOFをブンコに着せてみました。

P4280001.jpg

うん、まぁまぁ。
小さくは無いので着せられますが、丈にちょいと無理があるかも。

袖丈も短いですが、こういうドレス七分袖のものも多いから。
でもそうすると袖口周りがちょっと太いですね。

P4280004.jpg

今日のブンコはブラウンのアクリルアイ。
ブルー、ブルーとバカの一つ覚えのように青い目にしか
頭がいきませんでしたが、ブラウンもかわいいかも~。

P4280005.jpg

作っていたお洋服がほぼ出来上がったので、
明日あたりからお顔のメイクに取り掛かろうと思います。

ミニコロちゃんや、この文鳥ヘッドの少年、ユノアのメイク直しなど
このGW、出かける予定もないのでまとめてやりたい。

キャストドールですごく白っぽい美しいメイクをされる方がいて
どうしたらあんな風にできるのか、画像じゃなくて実物観られたらいいのに。
鳥肌立っちゃいそう。

* お花見のボーダーに拍手ありがとうございました

* その前の記事に拍手くださったp様、
  とうとう遠くて暖かいところに行ってしまいましたね~、
  慣れるまでしばらくかかりそうですね。また様子お知らせくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わーっかわいい^^
ブンコちゃん似合ってますね
雰囲気がぴったりです。
作っていたお洋服…どんなのだろう、楽しみですー

GW、いろいろされることがあるんですね
どんなふうにみんな仕上がるのか楽しみです
くるみ様
ありがとうございます~!
作っていた服はオーダーを受けていたミニコロ服です。

メイクしたらブライスに服を作ろうかな~と思っていたのですけど、
まだピーンとまとまって来ません。
生地は買ってあるので頑張りたいですー!
No title
ブンコちゃんの大きさが、いまひとつわからなかったのですが、べちこちゃんと同じくらいなのでしょうか~?

もっとずっと大きな子なのかなと、勝手に思っていました。

とってもゴージャスで、素敵なワンピですね。

私は、全然やる気がでなくて、モンモンちゅうです。

今、べちこちゃんのカテゴリー見せてもらっていましたが、たくさんのべちこちゃんがいるのですね。。
すごいなぁ…と、ため息。
みんなかわいいですね。
うさこ様
ブンコちゃんは、ベチより頭一つ大きくブライスより小さい、くらいの大きさです。
アルティメットベチにはこのドレス似合うんですけど、
普通のベチ子には全く似合わない!とても田舎くさくなります。不思議ですね~。

わたしもお針子の途中でやる気が失せて、
一日あっても、縫ったのはスカートの裾だけ、なんていう時が多々あります。
のってくると作業が進むんですけどね~。

べち子も一人お迎えしたら微妙な違いでどんどん欲しくて増えていきました。
手放そうかな~と思わなくもないのですが、
この微妙な違いで選択ができないので手放せません!

管理者にだけ表示を許可する