ピエロなミニコロ。

2015.04.29.Wed.15:53
今日は予定通りメイクしてました。
オーダーを受けていたミニコロと自分用のミニコロ。
夫がテニスのコート開きで朝から出かけたのではかどったよ~ん。

P4290006.jpg

先日wowow放送の「ナイトメア」が最終回で終わるのが残念だな~と
思っていたら、なんとシーズン2放送決定と。うれしいにゃ~。

このドラマ、フランケンシュタインやドリアン・グレイ、ドラキュラ、ヴァンヘルシング、、と
様々な異形の者たちが出てきて、衣装も綺麗で楽しみです。
劇場の裏には魔物が棲んでいる…。

そんなナイトメアな雰囲気でピエロ君をメイクしてみました。

P4290007.jpg

衣装はおいおい作ろうと思います。
うさこさんからいただいていた薄いブルーのモヤ目がイメージ通り!
すごく重宝してます、ありがとうございますね!

P4290008.jpg

で、「ナイトメア」ピストルの早打ち芸人役でジョシュ・ハートネット出演してますが、
シーズン1の終わりで狼男だっちゅーことが判明。
月夜の晩には変身しちゃうのね~、ということでシーズン2が待ち遠しい。

* オールドファッションのブンコに拍手ありがとうございました
  p様、ブンコちゃんは小さいんですよ~、ベチより細くて背は少し高いのです。
     ほたてちゃんは新しい土地に慣れてきましたか?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
とっても雰囲気のあるミニコロちゃん達ですね^^
特にピエロ君はアイと目のメイクがバッチリ決まっていて素敵です~💜

これからもミニコロちゃんの登場を楽しみにしています(^^)/

山ピ様
ありがとうございます~。
ピエロ君にはピエロの衣装を作ってあげたいです。
ウィッグなかなか販売されないですね、来週あたりかな?と思っています。
No title
すごい!!ピエロにもなれちゃうんですね
すごくかわいいです^^
衣装も作られるんですね、楽しみです^^
ウィッグがでるんですか?どんなのだろう
猫ちゃんもかわいいし、ミニコロちゃん、いいですね^^
No title
ピエロもいいですね!
きっとすごく可愛いと思います。

モヤ目、うちの子に入れたら、ちょっと怖いかなぁ。。
また、アイもやりたいと思いつつ、今ちょっとぼんやり期間中です。。
お仕事がはかどるときって、生き生きしちゃいますよね。。

ネコちゃんの方のおかっぱ頭も可愛いですね。
くるみ様
ありがとうございまーす!
衣装は、マクドナルドのようなのじゃなくて
昔のピエロ?みたいのにしたいな~と思ってますが、さて、うまくいくかしら?
ウィッグくるくるのがあるんですが、イベント先行販売なので
通販してくれるかどうか、待っているのです。
ミニコロちゃん、お手軽にメイクの雰囲気も変えて楽しめて
ほんとにカワイ子ちゃんです!
うさこ様
ありがとうございます~、
うさこさんからいただいたこのブルーノモヤ目、
他にピンクとミントブルーもあるので、
ちょっとコワい系?のミニコロ、4人作れるな~と構想中です。
モヤ目は幻想的な感じが出るので、他の子たちとは別世界に生きていそうです。

猫ちゃんも耳を粘土で作ったらどうかな~と漠然と考えています。

管理者にだけ表示を許可する