フレンドリー。

2015.05.06.Wed.12:42
今日は眠くならないうちにブライスを撮るゾ!という強い決意のもと
家事を簡単にすませました。

P5060001.jpg

お世話になっているくるみさんからナチュラル系の小物をいただきました!
なので、ブライスもナチュラルな雰囲気のフレンドリー・フレックルズ。
そばかすに赤い髪が可愛いです。
ありがとうございます!くるみさん、かわいく撮れてるかな~?

P5060002.jpg

なんかさ~、巷ではドルショやらドルパが開催されてるらしいね~。
そんなイベントが地元であったら、この連休もテンションあがるよね。
まぁお財布がすっからかんになりそうでコワいけれども。

お人形そのもののお迎えが最近はぐっと減ったので、
お洋服をはじめ小物なんかtwitterで見ると、うわ~世の中は進んでいる!と思う。
猫背でチマチマ作るより素敵な服を買って着せたい!という思いがわいてきますけど、
諭吉の人数制限あるしね・・・。
肩こりと戦いながら頑張るか~。

P5060003.jpg

そういえば、連休中にヴィクトリアン小物の宿題をやろうと思っていたのに
まったく手を付けていないことに、今気づきました。
リボン刺繍でバラの花たくさん刺さなければ!

* 桜ミニコロに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わぁっかわいいです!!!
フレンドリーさんかわいいです!!!
こんなにかわいい子だったんですね(失礼)
小物も全部使っていただいてありがとうございます^^ナチュラル感たっぷりでいいですね^^洋服もかわいいですー

ドルショ、いいですよね、rurukoの新作とかインスタで見つけたりしてよろこんでます。
行ってみたいですが、ほんとにお財布すっからかんになりますよね…

桜も↓きれいですね、ミニコロちゃんに合ってます^^
くるみ様
そうなんですよ~、フレンドリーちゃん、かわいいのです。
くるみさんからいただいた小物、おされです。
どうもありがとうございました!

twitterやインスタとかですごく雰囲気のある画像を観ると、
小物からお洋服、そして写真の加工の技術とか
何から何まですごいわ~!と思う時ありますよね。

ドルショドルパ行って買いまくり(無理だけど)できたら
半年くらい放心状態になりそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
フレンドリー、横分けが似合ってかわいいですね~!
赤毛にはオレンジアイがしっくりきますね。

連休中なのでご連絡控えていましたが、
ウィッグまだ届いていませんがゲットできましたよ。
届きましたら写メしますので詳しくはその後で!
No title
可愛らしい雑貨屋さんにいるようで素敵ですね。
ドルショ、私もまた行ってみたいです。
様々なマルシェのようなものも、あちこちで開催されていますよね。。

お値段気にしないで、思い切りお買い物がしたい・・・・ですね!

宿題って、大変そう。。
頑張ってくださいね~☆
うさこ様
前日、紫陽花の造花を見つけたので一緒に飾ってみましたよ。

ドルショ等のイベント、関東関西はたくさんあって
わたしも本当に一度は行きたいです~。

リボン刺繍、結局今日もしませんでした。明日は必ず!
やりだすと時間経つのを忘れてしまいます。頑張ってきれいに刺したい。

管理者にだけ表示を許可する