風が、強い。

2015.05.24.Sun.11:22
昨日天気が良くて写真を撮るのに絶好の日だったけど用意していなかったので
今日、オーブリーナを連れて公園に行きました。

P5240001.jpg

でも、今日は風があって、乱れる髪のオーブリーナ。
液晶画面では髪が顔にかかっていないように見えるんだけどねぇ。

P5240002.jpg

先週の怒涛の週末から7日たって、いつもの日常が戻りつつあります。

なんとなく心に沈殿している想いを反映してか
オーブリーナのお顔が明るくないんですけど、(変えたリップのせいもあるけど)
こちらの想いを酌んでくれるような
そんなところがブライスに惹かれる理由でもありますね。

P5240004.jpg

それにしても、髪が乱れないようにワックスなりスプレーなりすればよかった。
ごめんよ、オーブリーナ。

* 可愛いお人形たちに拍手ありがとうございました!
* 他の記事にもいつもどうもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうですよね、液晶画面では髪が顔にかかってるのわからないですよね、帰ってPCで見たら顔にかかってて、でも気に入ってて載せちゃう・・・です。

赤いリップ、きれいですよー
静かにほほ笑むオーブリーナさん、かわいいです^^
鍵コメ様
ありがとうございます~、
想いを口にして語ると涙が出てきそうになります。
いったん出ると涙は止まらなくなりそうなので、一歩引いているかな~。
ほんとに空の雲もぜーんぶラムネに見えてしまいます。
鍵コメさんもニャンコちゃんとの生活大事にね。
くるみ様
そうなんですよ~、
液晶画面では大丈夫なように見えるんですよね。
外撮りってこんなところも難しいですよね。

今日はオーブリーナでいこう!と直感で決めました。
髪が顔にかかっても怒らない、かわいいオーブリーナさんです!
No title
こんばんは。

ブライスさんの表情って、本当に癒されますよね。
あまりにも可愛くて、全世界に向かって、「可愛いよぉ…」と、叫びたくなってしまう事があります。

髪が風に揺れてなびいているのも、とても自然に見えて、いいと思います~☆

偶然ですが、昨日私も、久しぶりにブライスの外撮りをしました。
綺麗な光に誘われてしまいますよね。。
うさこ様
おはようございます。

デフォルトのブライスって表情がないようであるようで・・・。
そこがいいですよね~!

わたしはいつも朝の散歩の時、公園に人が少ないのでこの時間に撮りますが、
お天気のよい夕方なんか、ブライスを連れてくればよかったと思うことがしばしば。
でも小学生がたくさんいて苦手です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ありがとうございます~!

おしっこシーツが部屋からなくなると、すっきりした反面
物悲しい・・・。と思う今日この頃です。
なんだか、あの時こうしていればあの時気づいていれば、、、等々
思ってもしゃ~ないことばかりなんですが、
今極楽浄土について匂いかぎまくっているんだと幸せな姿を想像してます。

そちらは火山灰でお洗濯ものも外には干せないようですね、慣れるまでまだ時間がかかりそうですね。

管理者にだけ表示を許可する