気持ちは前向き、髪は外巻き。

2015.05.26.Tue.16:46
少し前に、ミニコロサイズのウィッグ現行品お値引というショップからのメールで
飛びついた。

P5260005.jpg

向かって左、これでも直したのですが、右のようなきれいなカールが
とれちゃってます。
モニークの合成モヘアで、カールアイロンかけたんだけど、
何度くらいまで耐熱なのか不明でおっかなびっくり。

P5260015.jpg

ウィッグのセットは難しい。
お人形にかぶせたままだとお顔に何かあったらと思うと怖いし、
はずすと左右に違いができたりする。

アイロン使えたので、ロットで巻いてお湯パーマにしてみようかな?

* 一生女は愛さない文鳥君に拍手ありがとさんでした。
* 他の記事にもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
綺麗な髪色ですね♪
ホント!右はしっかりとカールが効いていますー
外巻って内巻に比べて手入れも難しそうですね(´・ω・`)
ベッツイもサンファンがいますが、殆ど外巻カールはとれています。。。

アイロンは止めてお湯パが良いかもですね^^
山ピ様
うちのサンファンベチこもだら~んとしたカールです。
オクで中古を理解の上お迎えしましたが、ちょっと残念です。
これから巻いてお湯パーマやってみます。
うまくきれいなカールになるよう祈ってください~!!
No title
かわいいーです^^
そうなんですね、カールが・・・
治すの難しいのですね。
きれいにお湯パーマができますように私も祈ってますね。
くるみ様
ありがとうございまーす。
なんとか昨日巻いてアイロンのスチームをかけて
できましたよ。
今度カールがとれちゃったら、その時は全体を巻きなおそうと思います!
No title
お人形の髪の毛って、ままならないですよね。。
パーマにも色々な種類があるのですね!
勉強になります。

ブライスのスケデさんなんかは、もうもじゃもじゃさんで、手が付けられない状態です。。。

このお洋服可愛いですね!
うさこ様
ほんとにままならないですね~。

わたしのスペスケさんもふにゃふにゃです。
ブライスの髪は温度に気をつけないと縮れてしまうので
わたしはほとんどいじられません。

ウィッグのお人形もよそで見たのはすごく自然に流れていたりして、
きっとものすごく研究されているのだと思います。
カットも難しい。
ミニコロちゃんは頭も小さいから少し広がるとボンバヘッドになっちゃうし。
お洋服ショップ予定です。まだ完成してません。

管理者にだけ表示を許可する