黄色い花。

2015.05.31.Sun.13:25
まるで夏がきたみたいです。
ラナンキュラスが満開です。

P5310027.jpg

今日で5月も最後とは言え、5月にこんなに暑くなるなんてありえない。

昨日の夜はこちらでは少し感じる程度でしたが、大きな地震がありましたね。
火山噴火もあって、なんだか恐ろしい。

P5310029.jpg

気温が高くて暑い日を大いに楽しみ今日を生きるか、
天変地異を憂いて来る日に備えるか、どっちがいいかな。

・・・とりあえず、目先のことを考える。

P5310028.jpg

気温高めでべちバラが咲き始めました。
今日見たらまた花がほころびて、ニンマリしていたら、
おっと!蕾を襲うアブラムシ!うぇ~、これがなかったらほんとにいいのにね。

* 星の王子に願いを託すミニコロに拍手ありがとうございます
* 他の記事にもいつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
べちバラ、今年も元気で虫もたくさん寄ってきてます~!?
鍵コメさんの今度のおうちは畑並みのお庭のようですね、
収穫も楽しめそう。
またべちバラ植えてくださいね!
4年ぶりの同居のストレスは、お人形とドラマで解消できるといいですね~!
No title
黄色い色はビタミンカラーで、元気が出ますよね。
お花が咲き始めると、急にカラフルな景色になって、嬉しいですね。

不気味な地震の揺れでしたけれど、その割には被害がなくてよかったです。
見えない明日は、考えようによっては、不安だらけ…ですよね。

保存食やお水など、備えてあっても、何もない日々が続くと、賞味期限が切れていたりして、そこのところの管理が、今一つ面倒で、なかなか中途半端なことしかできていないのが実感です。。。

うさこ様
グリーンに黄色って定番の元気が出るカラーですね。
今年は寄せ植えでお花楽しもうかななどと考えています。
ちょっと出遅れてしまってますが・・・。

地震で部屋のお人形やフィギュアが倒れた画像を見たので
揺れがかなり強かったところがありましたね。

うちはほとんど備えていないのですけど、ちょっと心配になってきました。
賞味期限切れなどのチェックも必要ですもんね、面倒というのはよくわかります。
No title
地震や噴火があってこわいですね。

ウィンターさんのお顔を見てると癒されます。
もっさり前髪がいい感じですね^^

今日は仕事、初日でした、明日は休みです
結構疲れました・・・ブライスたちに癒されてまた頑張ります^^
くるみ様
地震、大きな揺れはこわいですね。

お仕事お疲れ様でした!
桜子ちゃんたちをみるとほっとしますよね。
初日はとても疲れたでしょう、徐々に体を慣らしてくださいね!
rurukoちゃんのためにも稼がないとね!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
お久しぶりです。そうですか、大変でしたね。鍵コメさんもお身体に気を付けてくださいね。

管理者にだけ表示を許可する