うさずきん。

2015.06.04.Thu.15:41
ミニコロにうさ頭巾を作ってます。

P6040030.jpg

タラッタラッタラタ♪うさぎのダンス~♪

ミニチュアファーを使いました。

P6040032.jpg

耳の感じが今一歩つかめないです。

P6040031.jpg

ちょっととんがりすぎかな?

バックはフェリシモのカードコレクション、この回は動物モチーフです。
イースターのうさぎや、猫、ロバや熊が描かれているカードでとてもかわいいのです~!

* 黄色のラナンキュラスに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ありがとうございますー。ミニコロちゃんの小ささが手ごろで最近はめちゃめちゃ贔屓してます。
写真撮る時も今日のようにカードを少し並べたくらいで撮影できちゃいますしね~。
素体だとお値段も手ごろで、いろんなキャラにできるのでそこも楽しめるんですよ。
・・・と、いつか鍵コメさんもミニコロオーナーになってくれるといいなと思い語ってしまいました!
No title
ウサミミ、可愛い。
とんがり過ぎていないと思いますよ。。
ワンピースも可愛いですね。

プロフィールのお写真、変わってしまったのですね。
ベろがちょこっと出ている猫さんの写真が、私は大好きだったので、もう見られないのは残念です。
うさこ様
うさ耳とんがりすぎていませんか、よかった。

プロフィール写真、ほんとはココとラムネと両方を
載せたいのですけど、できなかったのです。
なにか違う方法で残しておきたいと思ってますー!

管理者にだけ表示を許可する