10枚で1800円。

2015.06.07.Sun.15:42
次男がレンタル落ちDVDで買ってきてくれました。

P6060033.jpg

「チルドレン オブ ホァンシー」。
ジョナサンリースマイヤーズが主演2008年の作品。
未見だったので嬉し~、が、内容は、
戦時中の中国で、ジャーナリストが日本軍の銃殺から子どもたちを守るというストーリー。
ちょいと想いは複雑ですね。

レンタル屋さんで、レンタル落ちDVD10枚1800円だった中にあったのを
見つけてくれた。
なんと「そして父になる」もあって選んできた。
他は聞いたことあるようなないような作品で、お約束のようにB級ホラーばかりでした。

P6060034.jpg

昨日「キャプテン アメリカ ウィンターソルジャー」が放送されて
やっとセバスチャン・スタン観ましたよ~!
敵役でしたが、なかなかいい役でした。ちょっと切ない。
セバスチャンもっと売れるといいなぁ。

* 何みてはねるミニコロちゃんに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもいつもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
10枚で1800円は、すごくお買い得ですね!!

過去記事を見ていたら、「ダウト」という映画を進めていただいていたことに気がつきました。
カポーティの主演の俳優さんがなくなった記事です。

長男が契約しているau何とかで探したら、今なら無料で見られるそうなので、ぜひ見てみたいと思います。

2時間の集中力がもたないのですよね、特に家だと。

これも老化現象でしょうか。
うさこ様
時々、観たかったのや好きだった作品のDVDが安くなっていると
思わず買ってしまいたくなりますね~。
この作品、以前に借りようかちょっと迷ったんですよ。
珍しくジョナサンがいい人の役だそうです。

「ダウト」それはぜひ観てください!
ちょっとトーンが重いので集中してくださいね。

家だと他のことが気になるのでしょうか、
わたしも観る時間帯を考えないと寝てしまう、なんてことあるので
絶対観たい!と思った映画は目の冴えてる時に観るようにしてます!

先日は何気に観た「マダム イン ニューヨーク」が
普通のお話ですけれど面白くて眠気がとびました。

管理者にだけ表示を許可する