べち子の薔薇通信(不定期)

2015.06.12.Fri.15:18
こんにちは、ベチ子です!

P6120007.jpg

今年もべちバラがどんどん咲きだしましたよ~。
お母さんは何かお花を植えようか考えたらしいですけど、
けっきょくな~んにも植えないでバラの肥料をまいただけ。

ま、そのせいかとっても元気にきれいに咲いてます。

P6120001.jpg

お母さんが手入れをまともにしないのは、
このかわいいべちバラの後ろに植えた伸びる小さなバラの棘が
凄まじいからってことだけど、
確かに、この小さいバラ、わたしの髪や服にもすぐ引っかかる。
あたしが傷モノになったらどーしてくれる!

P6120005.jpg

で、こっちはラムズイヤー。
ビロードみたいでふかふかよ~ん。

べち子の薔薇通信なんてタイトル付けたけど
不定期どころか他にお見せできるお花もないので、
これ1回きりかも~。

* 過去はすべて塗り替えるブライスに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
べち子ちゃんの可愛らしさに、目覚めてしまったのでうれしいです。
表情が本当に可愛いですよね。

薔薇は、葉っぱも健康そうでいいですね。
うちはすぐ病気の葉っぱになってしまうのです。
消毒とかしないので仕方ないのかも。

ラムズイヤーは、肌触りのいい、可愛いハーブですよね。
うさこ様
べち子、愛らしいですよね~。
お顔もかわいいですけど、佇まいがキュ~ンときます。
でも、わたしはなかなかそういうところを撮影できないので
悔しいところです。

今年は早くに暑くなり、その後気温が下がったせいや
オルトランすぐ撒いたのが功を奏したのかも。
うどんこ病に罹りやすいですよね。

ラムズイヤー、これまた元気でこんなに増えるとは知りませんでした。
夏にみるとちょっと暑苦しいなんて思ったりします、けどかわいいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
違う土地に住み慣れるようになるには時間がかかりそうですね。
気候などの違いには戸惑うと思います。
わたしもきっと梅雨のある土地に住むと慣れなくて憂鬱に感じてしまうと思います。
来年、薔薇が咲くとまた気持ちにも変化があらわれるかもしれませんね!

そうそうベネディクトさん、あっという間に父になってしまいました。
でも、もともと子供がいるようにも思えるような雰囲気もあるし(本当に年齢不詳な感じ)
お父さん姿が想像しやすいような・・・。

永遠の17歳、思い出もつい昨日のことのようですね!!

管理者にだけ表示を許可する