小さな綺麗な小瓶。

2015.07.03.Fri.15:42
レースと一緒に小瓶のセットも買いました。

P7030015.jpg

クラシカルで中にはビーズがびっしり入っている。

P7030013.jpg

東京のミニチュアショーで買い付けてきたものだそうです。

小さいものでシックなティストなものは萌えますね~。

P7030012.jpg

他にはね、セルロイドで出来たお花のパーツ、黒っぽい貝ボタン(ユノア男子に使う予定)
並べ忘れたけど1.8cm幅のヴィンテージレーステープ。
また資材が増えちゃいましたね。消化するためにせっせと服を考えねば。

と、言いつつ、
昨日の画像でミニコロちゃんが着ていたレース編みカーディガン、
どうしても作りたくなって必死で編みました。

レース編みやりだすとこれまた面白くて、ミニコロワンピにも手を出したところです。
スカート部分は長編みオンリーの地味な感じでいくか、
模様編みで苦しむか、迷うところです。

* アンティークよりレトロが似合うミニコロに拍手ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
明るい髪の色の、ブライスさんですね。
ブローチが素敵。。

瓶は私も惹かれます。
アンティークな感じで素敵ですね。

小さな可愛らしいものは、使う場所がなくても、ついつい私も買ってしまいます。

お洋服、頑張ってくださいね~☆
うさこ様
明るい黄色の髪の子のお嬢様はフィールザスカイで、
前髪を切って作りました。
ブローチは何年か前に、この小瓶を買ったのと同じ展示で買った
アンティークボタンです。両面テープで貼ってます。

小さいもの、ごちゃごちゃの原因になりますけど抗えないですね~。
こういうのを作っている人がほんとにすごいですね!

管理者にだけ表示を許可する