CSIがファイナルだよ。

2015.07.06.Mon.17:09
海外ドラマにはまったきっかけの「CSI]シリーズ、
マイアミ、NYに続いて本家のベガスが今シーズンでファイナルです。
ああ、さみしい。

P7060008.jpg

10年も続いていると勢いがなくなってきたのは否めない気もしますが、
科学捜査ってこんなに進化しているんだとシーズンを重ねるごとに思っていたので
終了したら物足りない気がします。

スピンオフでP・アークエットのサイバー対策モノが始まるようなので
そちらに期待したいです。

クリマイもつい先日シーズンが終わって、この夏の海外ドラマ、
ファイナルのCSIと、見だしたらはまる「ストライクバック」が楽しみです~。

P7060009.jpg

ネココロちゃんにかぎ針ワンピもう1枚編んでみましたが、
スカート部分をもう少し広げようと目数を増やしたのに
その効果があまり出ませんでした。
また1枚、いろいろやって編んでみようと思います。

* 涼しげニットの子たちに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ココアに似ていると言ってくださり嬉しいです。
見方によっては、ネコ目少し怖さや不気味さも感じるかもしれませんね~。

今月のブライスはこんがり小麦色の子ですね、
うちはヘザーがいるのですが、並べたら印象が違うでしょうか。
熱に浮かされた様にお迎えしていたので、今非常に冷静でブライスに関しては満ち足りてる感じです。
No title
お気に入りのドラマが終わってしまうのは、残念ですよね。
日々の大切な楽しみがなくなってしまう。。

私はやっと最近、映画を見られるようになってきたので、少しづつ楽しみたいです。。。

ネココロちゃん、かわゆい。
ニットワンピ、素朴な感じもして、いいですね~☆

この目は・・・わたしの・・・でしょうか・・・?

あれ。。
この色作りましたっけ…?

先日ナナちゃんのブルーアイが面白かったので、最近またガラスアイにはまりそうです。

きれいな色の組み合わせに出会えたらいいな…と思っています。
うさこ様
海外ドラマは人気が出るとシリーズが続くのですが、
視聴率が悪いと話の途中でも切られるから、CSIの15年ってすごいですよね~。

映画、見だすとクセになりますよね!
ここ何日かうちは「るろ剣」祭りでしたよ。

ネココロちゃんのこのお目目はもちろん!うさこさん作のものですよ!
オレンジと黄緑とこのブルーをいただいていますよ。
このブルーが両目のバランスが1番いいです。
グラスアイ、またいろいろ試して作ってくださいね!!
No title
えぇ!?
終わっちゃうんだ! 今はNCSIに嵌っていますvvv
和季冬芽様
そうなんですよ~、
グレッグも歳とったな~などと思いつつ見ることにします。
NCSIはレンタルしないと見れないなぁ、見だすとどれも面白いですよね!

管理者にだけ表示を許可する