TVに向かって吠える。

2015.08.25.Tue.17:12
月9ドラマご覧になってますか?
胸キュンのラブストーリー、わたしには必要ないんですけど、
福士蒼汰と本田翼なので、なんとなく観ています。

P8250004.jpg

が、昨日はみていて
「こんなことある~??」とむかついてしまいました。

だって、
容態が悪くなった少女の病室にバッグをおいたままのアカリ、
そのためにアオイに連絡できなくなるなんて、そんなバカな!

手術室でもあるまいし、ちょっとスンマセンとバッグぐらいすぐ取りに行けるだろーよ。

なんか、こういうバカみたいなすれ違いを演出しようとする脚本に
あくどさを感じる。

夫がよくドラマを見ていて、あり得んだろー!と文句を言うのを
ウザいやつだと思っていましたが、昨日のわたしは夫と同じ行動をとってしまいました。
「おばちゃんもTVドラマに文句言うようになったね~」と満足げな夫。
同類になったようで少し不本意な気もしますが、このドラマも~つまんない!

* 動物と仲良しペカちゃんに拍手ありがとうございます
* Peca dollに拍手くださったs様、ありがとうございます!
  ペカちゃんはくるくるウィッグが一番似合う気がしてます~!
* 他にも拍手ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ホシノナミダヒメさんがかわいいですね^^
恋仲。そうなんですか、観てないのですが
初回の視聴率が一ケタだったとか…

10月から西島さんのドラマがはじまるらしいです。それを楽しみに今、生きています???
くるみ様
くっついたり離れたりのラブストーリーは
もとからあんまり好きじゃないので、そう真剣に見てはいなかったのですが、
こりゃ~視聴率伸びないわ、と思いました。

西島さんといえば、「MOZU」が映画で完結だそうです。
タバコ吸い過ぎで肺がんで死ななければいいなと思います!
No title
ドラマって、ちょっと何かのきっかけで引っかかると、途端に冷めてしまいます。
しょせん作り物・・・って。
それなので、ほとんど見なくなってしまって、夜長をどう過ごそうか…という感じです。
好きになれる俳優さんや女優さんがいないのがいけないのですよね、きっと。。

テレビに向かって、ついつい何か言ってしまうのって、やはり年齢のせいなのでしょうか~(笑)
私も、目いっぱいお仲間です!!

wowowの映画も、DVDのディスクがほぼ満杯で、録画することもままならなくなりました。
これは長男が、片っ端から「ももクロ」の出演番組を撮りためているせいです(涙)

目を使わない、新しい楽しみを見つけたいです。。
でも、なかなかないものですよね。
うさこ様
ドラマにしろ、映画にしろ作り物ですが、
そこに共感を得るものやらマイナスをプラスに替えるパワーだとか
感じられると面白いと思うんですよ。
でも、感情的にも常識的にもズレているのに、あたかも当たり前のように
演出するあたりがイヤらしくてつまらないものになるんですよね~。

そこは流せよ~、ってとこに引っかかるのはやはり歳のせいでしょうか。

わたしは先日WOWOWで「パガニーニ」録画してまたうっとりしてました。
何度聴いてもこの映画で聴くパガニーニの旋律はゾクっとします!

管理者にだけ表示を許可する