夏は終わった。

2015.08.28.Fri.20:43
すっかり気温が低くなりましたね。
急に寒くなってまた少し暑くなってくれるのかな、と思いましたが、
どうやら北海道の夏は終わりだそうで。

P8280005.jpg

エアコンを~!と切望していましたが、のど元過ぎればなんとやら。
トイレのリフォームした方がいいかと、もう頭の中は切り替わっています。

P8280006.jpg

急に寒くなったせいなのか、自分では風邪の自覚症状はないのですけど、
先日また突然の発熱。やっぱり知恵熱かと思う。
ひたすら寝て(というより眠ってしまう)半日ちょいで熱が下がり治りました。

発熱中に夫は毎年恒例の知床釣りの旅に出かけました。

居てもそううっとしいとかは思わないのですが、いないと気が緩みます。
夜遅くまでミシンかけても気兼ねなしです。

夜更かしして服を作ろうと考えていたら、二男が土日も仕事。
朝はちゃんと起きなきゃダメそうね。

その次男が撮影の仕事で使うクッションフロアの見本を
「かーさんの人形撮影に使ってもいいよ。」と貸してくれました。

P8280007.jpg

実物ビニールだけど、こうして写真に撮ると(バックと床)いいカンジ。
貸してくれたのはA4くらいの大きさですが、もっと大きいサイズだと
ユノアに使えるかな?

暑さが過ぎると人形の為にいろいろやり始めたくなりますね~。

* TVはあんまり観ないホシヒメに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
可愛い。。
絵本の中の子のようですね。
下のまつげがぴっちり。。

大人になってからの熱はしんどいものですよね。
お大事になさってくださいね。

私も、リフォームするときに、いただいた床や壁紙の見本を、とっておくべきだったと心底後悔したものです。

使えますよね~☆
うさこ様
ありがとうございまーす。
涼しくなってきたので、またミニコロのメイクやろうと思ってます。

あまり熱の出る体質でないのでその時は本当にしんどいです。
ひたすら寝ると治るのでますます睡眠時間が増えてます。

ミニコロくらいの大きさだと使えるものがそのへんにあって助かりますね。
ブライスくらいの大きさだとちょっと大変、
ユノアサイズだと部屋に占める割合が大きくて、なかなかできません~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
わたしも台風の脅威は北海道に住んでいると実感しにくいですが、
TVでそちらの様子をみるとほんとに恐ろしく感じます。
おうちや人が(わんこも)無事でなによりです。
鍵コメさん、驚くことがたくさんですね。
でも沖縄でダイビング、近くていいですね~!
次はご夫婦で楽しんで!

管理者にだけ表示を許可する