ローカルですが。

2015.09.06.Sun.14:10
都会ではドルショらしいですね~。
いつか1度は行ってみたいですが、かわいいOFに圧倒され、
素敵なBJDに誘惑されるのが恐ろしい気がします。

P9060021.jpg

今日、町内会のはじめての試みで音楽祭というものが
いつもの公園で催されました。

手作りマーケットも少し出店するというのでご近所の犬友さんと行ってきました。

P9060024.jpg

ブライスにぴったりなブーツのアクセを購入!
すごい安かった!
なんかおしゃれな農夫っぽい恰好にはかせたい。

P9060027.jpg

ミニコロちゃんが気に入ったのは、クルミでできたハロウィンかぼちゃ。
もしミニコロの顔がソフビでくるみの底に穴をあけたらお面になりそう。

あと、今日のこの撮影のバックに使った木工品。これもお買い得。

出店されていたお店や工房がかなりご近所にあると知ってびっくり。
手作り品はアイディアとセンスだよぁとしみじみ感じ、
家に戻って、わたしもお人形服作り精進しようと思うのでありました。

* ほつれ止め大好きなハニバニに拍手ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ドルショなのですかぁ~
すっかり情報から遠ざかっていました。
東京に行っていたのに…と思うと、損をした気持ちです。

可愛いブーツですね。
最近、手芸屋さんでも、ミニブーツや、ミニ鞄の革のキットが売っていて、いいなぁって思ってみています。

すごい掘り出し物でしたね!!

私も、覗いてみたかったです。
楽しいですよね。。手作り市場。
色々なものを作ってらっしゃる方が沢山いるんだなぁって、いつも感心します。。

ドルショはうっかりしてしまったのですが、今日中野の中野ブロードウエィによったのです。
そうしたら、その中にPb'-factoryの実店舗を発見。

ネットでは売り切れていた、ミニコロちゃんのモヘアウィッグを購入することが出来て、私もラッキーでした。
うさこ様
そちらはドルショやアイドールとか大きなものから
小さなものまでかなり頻繁にあるようですね~、うらやましい。

ブーツキットもありますが、それを買って作るよりたぶんお安いのでは?と
いうお値段で非常に満足しています。
あわせて服を作りたくてウズウズ・・・。

中野ブロードウェイっつーところもたびたびブログやツイッターで
目にします。
そんな場所に行ったら鼻血出てしまいそうです。
No title
手作りマーケット。いいですね。
私も市内でやってたらよく行きます。
散在してます。
ブーツかわいいですね^^誰がはくのかな??

ドルショだったんですよね。
いつか待ち合わせていきましょう!!
中野ブロードウェイも私も行きたいです
行きましょう!!!
くるみ様
手作りマーケット、おもしろいですよね。
街中のは出店している人が割と同じで何度か行くと
飽きてしまうのですが、今回はローカルでしたが楽しかったです。

ブーツ今のところ、頭に浮かんだのはアーバンさんです。
カウガールに似合いそうなブーツです。

ドルショも中野もぜひぜひ東京で待ち合わせして
行きましょうねっ!軍資金貯めておかなければ!!

管理者にだけ表示を許可する