ショップのお知らせ。

2015.09.15.Tue.14:47
久しぶりにブライスサイズのOFをショップに並べます。

P9150003b.jpg

アイリッシュベルギーリネンのワンピース。
ハリのある鮮やかなはっきりとしたブルーとグリーンを使って
同じデザインで作りました。

ソックスとペチコートつきで各1セット。

P9150005.jpg

こちらはくすんだ黄色のベルギーリネンで、少し薄くなった銀杏の枯葉をイメージしていただければ、と思います。
上の2枚に比べると薄く柔らかい生地です。
編んだつけ襟とソックス、ペチコート付で1セット。

P9150006.jpg

こちらはコットンリネンの花柄生地で、ペチコートでなくアンダースカートが
ついています。
ソックスつきで1セット。

P9150007.jpg

そして、途中まで作ってあったミニコロ(オビツ11)白いワンピース。
レース好きな方にお勧め。
こちらはワンピース単品で2セット。

レースはフランス製リバーレースがほとんどで、枯葉ワンピースの裾には
ヴィンテージレースを使用しています。

ショップのカートオープンは17日(木)PM10:00を予定しております。
のちほどショップをプレビュー状態で開けますので少しお待ちください。
ではでは、よろしくお願いいたします。

プレビュー中です。ショップはこちら →Rammocoa


* 心に闇を隠し持つリリンに拍手ありがとうございました。
* 他の記事にもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ショップオープン💜
おおっ!!!久しぶりのショップオープンですか(≧▽≦)
嬉しいです!(^^)!

みんな素敵で決められない~
でも最近身体的に衰えを感じているので出遅れが濃厚ですが、がんばりまーす(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
山ピ様
ああ~、そう言ってくださるととてもうれしいです!

わたしも身体的衰えのためほとんど1セットずつしか作れませんでしたが、
どうぞショップにお越しくださいねー!
(コメのダブり分は消しておきました。ありがとうございます。)
No title
ショップ、お待ちしていました~☆
可愛いですね。

リネンっていいですよね。
大好きです。
枯葉色なんて、ロマンチック!!

うちはまだ、袖なしの「夏仕様」なので、素敵な秋にひたりたいです。
うさこ様
ありがとうございますー!
今回は秋の早いうちに秋のお洋服をショップに並べることができました!
ミニコロ服は半袖ですけどね・・・。
ぜひショップにお越しください、お待ちしております。

管理者にだけ表示を許可する